2016年第30節札幌戦

今日はKBS京都ラジオで生中継

と言う事で、我が家は夜になると関西の放送も入るので、
ラジオで実況:竹内弘一 解説:上田亮三郎
と言うコンビでの中継を聞いていたのです。
1143kHzに合わせる

ちなみに、どんな中継だったのかはTwitterで上げていますので、
宜しければご参考までに(^_^;)


ちなみに、今日のゲストのレイザーラモンRGの
サンガあるある歌もきちんと中継していたりする(^。^;)

しかし、中継を聞いていたけど、前半は防戦一方
後半に入ってチャンスがあるものの、
増川と言うサンガが苦手とする長身CBに跳ね返される(´・ω・`)

しかし、ホームだし絶対に勝ってほしかったのもあるので、
石丸監督の後手後手な交替にイライラしてしまう(-_-;)

キロスを投入したのが90+3分ってなんなの?

キロスは得点を取る為に投入したのは分かるけど、
実質1~2分でどう仕事をしろっていうの?

試合後には菅野がめちゃくちゃ怒っていて
目ん玉が飛び出しそうなほどだった(゚Д゚;)

この試合を絶対に勝たなきゃいけないってのを
誰よりも知っていたキャプテン

それに対しての監督やコーチの迷っている采配

選手とスタッフにまだまだ溝があるように
感じるんですよね(´・ω・`)


来週からは天皇杯で1回戦の対戦相手はバンディオンセ加古川

関西1部リーグの強豪ですので、油断をしていると
足を掬われる可能性が高くなる(;・∀・)

絶対に油断をせずに勝ちましょう!

余談ですが、バンディオンセって
11人の山賊って意味なんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR