ボディステップのイベントレッスン

今日は会社帰りに東京スカイツリーへやってきた!
東京スカイツリーの真下

はい、ここを登るわけではなく、都バスから東武に乗り換えるのです。
東向島駅で撮影

向かったのは墨田区東向島にあるスポーツプラザ梅若
ようやく到着
ここは墨田区の体育施設だが、コナミが受託運営をしていて、
レスミルズプログラムが受けられるのである。

今日はボディステップのイベントレッスンがあり、
なんとコナミのI上トレーナーが来ることになっている。

いつも通っているスポーツクラブで話をスタッフにしたら、
これは絶対に受ける価値があるから
行ってきた方がいいですよ!

と言われて受けに来たのだ!

既に体育館にはステップ台がたくさん置いてあり準備万端
約60人がレッスンを受ける

ただ、始まる40分前に来たのに、
既に30人近く並んでいる( ; ゜Д゜)

恐らく首都圏のボディステップ好きが集まったような感じ!

そして先着順でステップ台を確保

その後ストレッチをしていると、ひとりの女性から声をかけられた!

「もしかして藤沢店の会員さんですよね?」
「以前、○○さんのレッスンを受けに
藤沢に行ったことがあり、その時に
○○さんとの掛け合いが面白かったです♪」


えっ、おいらの事を知っているのか(;゜∀゜)

まさか、こんなところで声をかけられるとは(;・∀・)

この日はボディステップのイベントレッスンと、
その後のボディジャムのレッスンに参加

しかし、時間が押していたことで帰りは急いでシャワーを浴びて、
急いで東向島駅から東武に飛び乗って帰るのだった(; ̄ー ̄A

ボディステップは今月限りでコナミから撤退

コナミ以外では来月以降も受けられるけど、
これからいろいろ大変なことに
なるんだろうな( ̄_ ̄;)

自撮りしてみた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、ジムのプログラム参加尊敬します
私も頑張って参加しますが始まる前のあの嫌だなあという感じ…いつまでたってもぬけません
前向きに、なんでも楽しまないとあきませんね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしいです

嫌なものは嫌

coheiiさん
毎日やるのはレッスンが楽しいからと言うのがありますね。
逆に体を極限まで追い込むようなHIITトレーニングは全くやりませんし、
個人でやる筋トレや走るのは大嫌い(笑)

適当にやるのが長続きするのです(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR