てんやわんやな帰宅

本日は5連休最終日

今日は同じく藤沢に帰る両親の車の運転のバイト

運転すれば交通費が無料になるのはやはりいいね!

11時前に京都を出発して亀山までは渋滞なしだったが、
東名阪自動車道に入ったらいきなり渋滞だもんな(´Д`)
亀山ジャンクションで渋滞

とりあえず東にひたすら走って新東名高速道路の
長篠設楽原パーキングエリア
初めて入った

このパーキングエリアは下り線が織田・徳川軍
上り線が武田軍長篠の戦いをイメージしたようになっている。

なので自動販売機の上にも武田軍のかぶとが乗っている!
自動販売機の上に!

お昼は出発前に買ってきたセブンイレブンのおにぎり
関西限定は関東より美味しい気がする

この3つは関東では売っていないので、
京都に戻ったらついつい買ってしまうのである。

個人的には真鯛塩焼すだち風味がお気に入り

しかし、おにぎりを外にあるあずまやで食べていたら、
なんとハンドバッグが
置き忘れているではないか( ̄□ ̄;)!!

たまたま、持ち主の連絡先が書いてあったので携帯に至急連絡

ご本人も置き忘れているのを気付かなかったようで、
着払いで送ってほしいと言われて宅急便で送りましたよ( ̄▽ ̄;)

その後は順調に走って駿河湾サービスエリアに着いたのだが、
ここから大渋滞
なんと神奈川県の都夫良野トンネルで
車10台の玉突き衝突が発生!

その為に大渋滞が発生したのである!

大渋滞中に山北バス停付近ではトラックが火災で炎上

もう、どーなっているのーι(`ロ´)ノ

さすがに大井松田インターから先は渋滞がなかったものの、
いろいろあって約9時間かかっての帰宅で
ヘトヘトになりました三 (lll´Д`)

さて、明日からまた仕事ですよ…

コメントの投稿

非公開コメント

私も8時間かかりました。。。

関Takaさん

こちらも今日から仕事で大文字を見ずに戻りました。。。

私は16時くらいに実家を出たんですが、亀山や四日市の渋滞を越え、新東名岡崎SAで矢場トン食べて、あとはトントン拍子で帰るだけ〜〜〜、と余裕かましていたんですが、、、御殿場で東名に合流してからさらに20kmで、、、玉突き事故やったんですね

今週末行きたいですけど残念ながらスカパーです。次回は9/18の三ツ沢でライブ観戦予定です。そこでは自動昇格圏にいてる予定ですけどねっ!

さすがに体が重い

京田辺さん
御殿場インターから大井松田インターがダブルで事故があったために帰省ラッシュではなく別の渋滞で大変でした。

新東名岡崎SAの矢場とんは本当に美味しいのですが、今回は満車だった為に長篠設楽原パーキングエリア

まだ、車移動だったら食べたいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR