2016年第29節町田戦

今年5月下旬の横浜FC戦から
全く勝ち試合を見ていない(-_-;)

果たしておいらが勝ち試合を見られるのは
一体いつになるのやら?

調べたら6月からアウェーで5試合勝ちなし
さすがにホームだったら勝てるのか?
と淡い期待を持って西京極へ
久しぶりの西京極

市バスで向かうのだが、途中四条河原町でゲリラ豪雨があったり、
西京極に着いても雨は止んではいるが雷が鳴り響く

これって試合やれるのか?(;・∀・)

暫くしたら雷も止まり、急に晴れてきた!
天気は持つのか?

まずはアサイーとビールのカクテルパーサエールでアルコール補給
ビアカクテル美味し♪

16時30分に開門
間もなく先行入場
今日はSANGARIAN'Sが1番最初だったのは縁起がいい(・∀・)

陸上トラックは雨で濡れているので
これは大旗を18時くらいに組み立てるとするか┐( ̄ヘ ̄)┌
まだ誰もいない西京極

今日はサンガフレンズスクエアでは
京の水利き水大作戦と言うのを実施

パーサくんがバルーンスティックをちゃんばらのように持つ!
ポーズをとってくれる
隣にいるのは京都市上下水道局のマスコット澄都(すみと)くん

本日のスタジアムグルメ

最近はお店が増えすぎて選ぶのも困ってしまう(^^;;

ワールドグルメのドイツのソーセージ三種盛り
ビールのお供に最高♪

エビチリドッグフローズンモヒート
エビチリたっぷり

ソーセージ三種盛りはビールと合うし、
エビチリドッグはエビチリがたくさん入りすぎてこぼれやすいのと、
フローズンモヒートの甘さと対比して辛さが増して美味しすぎる!

選手登場

まずはキーパーの2人
清水の笑顔がいい
しかし、後ろの京セラのロゴを真似た
KENTARO横断幕が気になる(^。^;)

フィールドプレイヤーも後から登場
山瀬を先頭に登場
連戦と怪我人が出たことでメンバーもかなり替えてきている

アップ中
アップ中

試合前のゴール裏

来週の札幌戦でLフラ祭りと言うのを企画して、
ゴール裏をLフラで埋め尽くそうと言うもの
この説明をするおいどんさん
おいどんさんの告知

19時に選手入場
集合写真

勝ち試合を見ていないし、
本当に勝ってください(涙)


キックオフ
キックオフ

試合に関しては前半はめちゃくちゃ単調過ぎて
ついつい眠くなってしまう(´д⊂)‥
町田戦試合風景前半

ただ、怪我の染谷の替わりに入った祐治
本多の替わりにスタメンの岩沼
4バックが完全に機能しているのはいいところ

前半は0-0で終了して後半キックオフ
後半開始

後半に入るとサンガが猛攻を仕掛ける

60分には李勇載のシュートがバーに弾かれるシーンも
バー直撃で惜しい

試合が動いたのは76分
途中交替で入った有田がスルーパスに反応して、
これをきちんと決めてサンガが先制!
有田の先制ゴール

試合はこのリードを守りきりサンガが勝利
どうにか逃げ切った

おいらとしても約2ヶ月半ぶりの勝ち試合
現地で見られることとなった!

ゴール裏に挨拶に来てくれる選手たち
選手がやってくる

さて、やりますよ!

オーーーーーーーーーー
現地では久しぶりの

オイッ!
勝利の儀式

ゴール裏には3人が挨拶

まずはゴールを決めた有田
有田の挨拶

続いて4月の群馬戦以来の復帰となる祐治
祐治の挨拶
ただいま!と大声で言って、
さらには一緒にJ1に行きましょうと言ってくれる!

最後に菅沼
菅沼の挨拶
こちらもただいま!と言って笑いを誘い
みんなをJ1に連れていきます!
と頼もしいことを言ってくれる!

こういうのがあるのがホームゲームでの勝利
いいところなんだよね!
もう一度3人と

試合後はTSUBASAさんとHUBで祝勝会
HUBで祝勝会
真夏の試合後に美味しいビールが
飲めて最高♪ヽ(´▽`)/


おまけ
今日は浴衣のラブリーさん
ヘビを巻いて満面の笑顔
ヘビマフラーをされて嬉しそうにしていましたが、
おいらには絶対に無理ですわ((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

非公開コメント

がんばります

関ちゃんがいないので寂しいけど
今週末は祭でもり上がって
札幌撃破します
d(^_^o)★彡

次は松本の予定

どんちゃん
まさかゴール裏全体でエルフラ祭りをやるとは思わなかったです。
3月は惨敗した札幌ですが、ホームでやり返してください。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR