2年連続お盆の京セラドーム大阪 阪神タイガース対中日ドラゴンズ戦

昨日は13時過ぎに一旦帰宅
洗濯や掃除をしたり、ブログの編集をしてから19時に出発

スポーツクラブに寄ってくたくたになってから再び西を目指す

小田原駅から快速ムーンライトながらに乗車

一気に大垣まで行くのですが、
まずは一杯引っ掛ける(^_^)/□☆
一人宴会開始♪
さすがに疲れた体に酒が入るとよく回る(×_×;)

大垣駅で後続列車に乗車

しかし、春からのダイヤ改正で快速ムーンライトながらは
今までの1番線ホームから2番線ホームに変更
さらに後続列車は2番線ホームから1番線ホームに変更
後続列車もJR西日本の223系姫路行きから、JR東海の311系米原行き
乗り換えが逆になった大垣駅
いろいろ変わっているので違和感があったのだヽ(´Д`)ノ

米原から新快速に乗ったが、疲れていたのか思い切り寝過ごして
山科駅ではなく京都駅まで来てしまったぞ(;・∀・)
京都駅まで来てしまった
まぁ、回り道なだけでさほど変わらないのだが(; ̄ー ̄A

午後から出発して本日の目的である野球観戦

阪神タイガース対中日ドラゴンズを見るのだが、火曜日に
谷繁元信監督佐伯貴弘コーチの休養を発表

まぁ、休養と言う名の解任でどのようになるのか?

そんなことを思いつつ大正駅に到着
大正駅に午後3時34分到着

中原雅明さんと合流して京セラドーム大阪に到着
今年も京セラドーム大阪

本日のお席
中に入った
ゆったりシートと言う3席で2席分の値段と言うので
普段なら4200円が2800円とお得な値段で見られる。

既にドラゴンズのバッティング練習が行われている
バッティング練習中

藤沢が生んだドラゴンズ若手の星高橋周平
打ーて周平!(シュウヘイ)

外野席には中日ドラゴンズの新しい大旗である関東竜旗が翻る
先週デビュー

今日は名古屋からドアラも遠征に参加して、
キー太にちょっかいを出したりする(´∇`)
キー太にちょっかい

最後まで練習を見たりするドアラ
練習見学中

18時前には両チームのメンバー表交換
メンバー表交換
金本知憲監督と森繁和監督代行だが、
決して暴力団関係者ではありませんよ(笑)

さて、プレーボール
プレイボール

どんな試合になるかと思ったが、
あまりに弱すぎるし、チームワーストの10カード連続負け越しとか
異次元の弱さで泣けてきますわ(´;ω;`)

3回終了時には仕事があったために遅れてきたFujikunnさんも合流

と言うわけでさまざまな写真を

5回裏終了後のドアラキー太
仲良しの二人

7回表の燃えよドラゴンズが流れて
旗を持って振りまくるドアラ
やけっぱち気味

7回裏の阪神のラッキー7のジェット風船
ジェット風船が飛ぶ

8回表に代打で登場した森野
まだまだ頑張る
この日唯一のタイムリーを打って意地を見せる!

結局5-2で8回表の猛攻だけで
本当にいいところがないんだよな(´Д`)
阪神が快勝

しかし、こんなつらい試合だったけど、
明日のサンガの試合で
期待するしかないかもね( -。-) =3

いつになったらドラゴンズの勝ち試合が見られるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR