まさぽんに会いたい!Y.S.C.C.対相模原戦

土曜日に続いてサッカー観戦な昨日でした。

夕方に横浜駅でY Tさんと合流してニッパツ三ツ沢球技場
久しぶりの三ツ沢
先日相模原への期限付き移籍が発表された石田を見に来たわけです。

今年からY.S.C.C.は座席が真ん中がS席、両端がA席
場所によって料金が変わるように設定された!

今回は会社から貰ったチケットでS席で見るので
本日もど真ん中だったりするヽ(・∀・)ノ
S席から観戦

相模原は同じ神奈川県と言うこともあり、
たくさんのサポーターが集結
相模原サポいっぱい
アウェー側のA席は満席に近かったかもしれない。

相模原と言えば41歳にして現役の川口能活
レジェンドキーパー
瞬発力は衰えたかもしれないが、
試合中の熱すぎるコーチングは全く衰えない( ̄▽ ̄;)

相模原の選手登場
相模原の選手登場
あっ、石田はどこだ?

この日は控えだったので別にアップをしているのである。
まさぽん発見

試合前にはアカペラ de Yokohama市歌と言うので、
今日はジャズシンガーの女性が歌う
藤田佐奈恵さんと言う方でした
ただ、試合が始まって近くに座っていたが、
マリノスのうちわを使うのはどうなんでしょう(;¬_¬)

17時に選手入場
選手入場

Y.S.C.C.の集合写真
Y.S.C.C.の集合写真

相模原の集合写真
まさぽんはこの中にいない…

さて、キックオフ
キックオフ

試合は12分にいきなり動く
シュートがバーに当たって跳ね返ったのを松田が決めて
Y.S.C.C.が先制
松田のごっつぁんゴール

23分にはまだ暑いこともあり飲水タイム
最高気温は35℃だった

控えの石田も水を積極的に渡す
両手にドリンクボトル

そして、余ったのは自分で飲む( ̄0 ̄;)
残ったのは飲む

前半はこのまま1-0でY.S.C.C.がリードで終了
前半は1-0

ハーフタイムに出てきてダッシュを繰り返したり、
必死にアピールする石田
走るまさぽん
後半に出ることはあるのだろうか?
ボールを受けるまさぽん

後半がキックオフ
後半キックオフ
石田の出番はまだでしょうか?

と思っていたらユニフォーム姿になっての登場!
いよいよ用意

56分に飯田に替わっていよいよ
相模原でのデビューとなった!
相模原デビュー

せっかく出たんだから頑張ってくれ!
ゴールを奪え

Y.S.C.C.はリードしてからゴール前を固める逃げ切り作戦

前半は6バックになっていたのに、
とうとう4バックが2列ある8バックにまでしてきた。

そんな中で67分に山本のペナルティエリア内でのハンドで
相模原がPK獲得

これを深井が蹴るのだが守山に止められて同点にならず
森山のPK阻止

しかし、78分に岩渕が決めて相模原が同点に追い付く!

その2分後には石田がシュートを放つが、バー直撃!
この後にバー直撃
これが決まっていたらなぁ( ̄~ ̄;)

試合はこのまま1-1の引き分け
1-1のドロー
いやぁ、どちらも勝てる試合だったわけだし
今日は守山の一人勝ちで
いいかもしれない(笑)


暑い中皆さんお疲れ様でした!

試合後に石田のゲーフラを掲げるY Tさん
やはり紫が似合うんだよ

石田も不完全燃焼だったようで悔しそう…
悔しそうなまさぽん

試合後に石田の出待ちをしに行く
チームバスがあるのか!
なんと相模原はチームバスがあるのか!

最後に石田と話をすることが出来たが、
来年はサンガで成長した姿を
みんなが待っているよ!

次こそ頑張れ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR