善成に会いたい!浦和レッズ対湘南ベルマーレ戦

先々週宮吉を見に広島に行ったのですが、
なぜか駒井の試合を見たいと思い
浦和レッズの試合に行ってきました!

藤沢から湘南新宿ラインに揺られて浦和駅へ

普段だったら埼玉高速鉄道で浦和美園から歩くのですが、
あまりに暑いし浦和駅から埼玉スタジアムまでは
臨時バスにした( ̄∇ ̄*)ゞ
臨時バスで埼スタへ
まぁ、埼玉高速鉄道が高すぎるし
このように行くのがいいのかもしれないな!

臨時バスに揺られること約30分で埼玉スタジアム到着
埼スタ到着
こちらに来るのはJ2降格が決まった試合以来約6年ぶり!
北ゲートから入場

本日のお席

たまたまヤフオクでチケットを探していたら
SS指定席を落札したのだが、なんとど真ん中!
SSメイン指定
こんな席とは思わなかったぜ(;・∀・)

たまたま座っていたら湘南の高木理己コーチがやってきた!
何故かカメラ目線
サンガから鳥取を経て今は湘南のコーチをしていますが、
おいらがサンガサポだと覚えていてくれて満面の笑顔(^ー^)

浦和のゴール裏
準備はゆっくり
サンガと違って大旗は
試合開始約1時間前に出し始める

これは他のチームと違ってなんか新鮮!

浦和の選手がようやく登場
選手登場

お目当ての駒井はベンチスタート
善成発見!

途中で湘南の白石コーチに挨拶しているのを見たが、
白石コーチは駒井がトップ昇格前にサンガ下部組織のコーチをしていたので、
ちゃんと挨拶するんだろうね(゜ー゜)(。_。)

そして、浦和ではまだ若手のためにボールを片付けて
運ぶ係もしているのはちょっと驚いた!
ボールの片付けもする

選手紹介
西京極でもカラーで見たかった
あぁ、浦和の駒井になってしまったんだ…
と感じたのでした(´・ω・`)

18時30分に選手入場
選手入場
やはり目の前から出てくるのはちょっと感激

両チームの選手たちの整列
間近で挨拶

さて、キックオフ
いよいよキックオフ

試合はいきなり動く!

8分にボールを掴もうとして
浦和の関根の頭を掴んでしまった湘南の村山

そのままボールが転がり浦和が先制
関根のゴールで先制

その後も42分に武藤が決めて追加するが、
44分に大槻が1点返して2-1で前半終了
武藤が追加点

ハーフタイムに何も食べていないのに気が付いて、
親父丼と言う牛肉とキムチの丼ものを購入!
名前で買ってしまった
こちらがなかなかのお味で満足ですヽ(・∀・)ノ

そしてハーフタイムに練習していた駒井が戻ってきた!
戻ってくる善成

後半もお互いに惜しいシーンを作る
後半開始

そんな試合を見つめる駒井
ピッチを見つめる善成

しかし、ハーフタイムに梅崎、61分に青木とズラタンと
一気に3人交替したために駒井の出番はなし(´;ω;`)
今日の出番はなし

その後は槙野と武藤も決める!
槙野のゴールはカットしておく(笑)

結局、4-1で浦和が快勝!
浦和が快勝

やはり最後に地力の差が出てしまったね(´-ω-`)
喜ぶ浦和ゴール裏

ヒーローインタビューは2ゴールの武藤
武藤のインタビュー

試合後にゴール裏に挨拶に来る浦和の選手たち
ゴール裏に挨拶

駒井も出番がなかったから不満そう…
出ているところが見たかった

そしてWe Are Diamondsを肩を組みながら歌う
歌う善成♪

最後にメインスタンドにも挨拶
メインスタンドにも挨拶

しかし、最後に
あれっ!なんでいるんですか?
と言いたそうな感じでビックリする駒井に笑った( ^∀^)
手を振った後のリアクションが…

駒井は出場がなかったけど、いろいろと楽しい1日でした。
久しぶりでした♪

おまけ

本日の試合は浦和サポのフォロワーさんと行ったわけですが、
ユニフォームを持ってきたから着てください
と言われてなんと
浦和のユニフォームを着ることとなった
( ̄▽ ̄;)

お前誰や!!!
いやぁ、めちゃくちゃ似合わないよな(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の浦和ユニ着ている姿が違和感ありすぎて大笑いしました。
駒井も高木コーチも気づいてくれたんですね。
浦和ユニ着てても(^◇^)
よほど覚えられてる証拠ですわ(^◇^)

周りも全部真っ赤

Fujikunnさん
さすがに声を出す事はありませんでしたが、周りもほぼ真っ赤
ユニフォームを着ていましたが、甲子園のような雰囲気を楽しんでいました。
あとは湘南のサポーターの声の大きいことが印象的
アウェーゴール裏だけなのに、浦和に負けない大声で周りの浦和サポの方々も
「湘南なかなかやるな!」
と言われていました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR