試合開始7時間前到着のチームに負ける

明日はいよいよリオデジャネイロ五輪の開会式

しかし、サッカーは既に予選リーグが始まっていて、
U-23日本代表U-23ナイジェリア代表と対戦

しかし、U-23ナイジェリア代表は飛行機が相次ぐトラブルで
キャンプ地のアメリカのアトランタから出発出来ずに足止め

日本時間で昨夜21時半過ぎにようやく出発して
試合開始7時間前にブラジルのマナウスに到着

相手は移動によるコンディション不良で大変だと思ったが、

試合自体は開始10分で2-2の打ち合い

しかし、ナイジェリアが一気に猛攻を仕掛けたのと、
連携がきちんと出来ていないU-23日本代表の隙をついて
一時は2-5と3点差まで引き離されてしまう。

その後に2点返すが4-5での敗戦
チームがバラバラじゃねぇか

コンディション不良よりも連携不足の方が
ダメだとよく分かりましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、オーバーエイジ枠の藤春塩谷は何のためにいたのか?

まぁ、いきなり試合を落としたU-23日本代表

こりゃ、予選リーグで敗退してお盆前に帰国

そんな感じになるんじゃないかな?

まぁ、仕事していて映像は見ていませんでしたが、
正直がっかりな内容でしたよ( -。-) =3

やはり久保がいないとあかんのかなぁ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR