わくわく爬虫類ランド

8/14(日)町田戦 暑い夏こそ西京極へ!「サンガ納涼祭」開催のお知らせ

サンガ納涼祭

8月14日(日)FC町田ゼルビア戦(19:00キックオフ)では「サンガ納涼祭」と題し、「涼」をテーマにした暑い夏だからこその特別企画をご用意しました。
白熱のサッカー観戦はもちろん、試合前後もご家族、ご友人と一緒に夏をおもいっきり体感して楽しんでください。皆様のご来場をお待ちしております。


この日はイベントが盛りだくさんなのだが、
その中でもこの企画を見てぶったまげた!

 ゾッとする!?怖かわいい爬虫類ランド開園!

怖っ!でもよーく見るとかわいい「爬虫類」たちが西京極に初登場! 小さな恐竜たちとのふれあいをお楽しみください。
かわいいウサギも来場!

時間
16:00~19:00
場所 スタジアム場外芝生エリア
料金 エサやり体験付きエリア入場料300円(ウサギ・モルモット・デグー・イグアナのえさ付き)
※ヘビマフラー 1回500円(コーンスネークとボールパイソンどちらも可)
※肉食系爬虫類テグーにエサやり体験 1回300円
動物メンバー ▼イグアナ
南米最大種のトカゲです。こんなにいかつい顔ですが草食で、野菜や果物しか食べません。カメレオンとよく間違われるんだけど、体の色は変えたりできません!!
▼ボールパイソン
びっくりするとボールのように丸くなるのでこの名が付きました。
▼テグー
まるで恐竜のようなトカゲ。見た目通り肉食系爬虫類!!大好物はたまごです。ニワトリ小屋を荒らすため南米ではニワトリ小屋のオオカミと呼ばれ嫌われているんだって。肉食系爬虫類に、超スリリングなエサやり体験をしてみよう!
▼アオジタトカゲ
▼コーンスネーク

安心してください!かわいい癒し系も登場!
▼ウサギ
▼モルモット
▼デグー


なななんと、爬虫類が西京極にやってくるとのことですが、
この前も書いたように
おいらは蛇が大の苦手Σ( ̄□ ̄;)

蛇が来ると思っただけで
西京極に行くのを
ためらってしまいます(;・∀・)

当日はおいらの背後からヘビマフラーとか
絶対にやっちゃだめですよ( ゚Д゚)

もし、そんなことをしたらその場で瞬時に
心臓マヒで倒れる自信があるわけですから
((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

非公開コメント

お約束

>>当日はおいらの背後からヘビマフラーとか
>>絶対にやっちゃだめですよ( ゚Д゚)

それは、熱湯風呂の「絶対、押すなよ!!」
と捉えてええのかいな ( ̄▽ ̄)

やったら死ぬぞ!

COZYさん
本当に怖いしダメなんて、当日は近づかないようにします((((;゜Д゜)))
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR