祝!ブログ11周年!

今日7月29日は当ブログ
SANGARIAN'S KANTOの記念日

気が付いたら
11年ずっと毎日のように
ブログを書いているんですよね。

毎日のように長く続けるコツ

これが、電車にあった淡麗の広告にあったのでした!
この広告のシリーズは好き♪
グチにするより
ネタにしちゃうか。


これが長く続けるコツなんですよ!

例えば、日々にある失敗
ついやらかしてしまっても
おっ、これってブログのネタに
出来るんじゃない?

と思ってしまうのであります。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

あと、時代の流れなのか
インスタグラムを始めてみました。

https://www.instagram.com/kwan_taka/


ガラケーユーザーだし、パソコンかiPadからしか
投稿も見ることも出来ないわけですが、
気が向いたら投稿するようにします(;・∀・)
山口で購入した日本酒「貴」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR