黒田博樹日米通算200勝達成

またまた古いニュースだが、
土曜日に行われた広島東洋カープ対阪神タイガースで
黒田博樹が日米通算200勝達成!
大卒投手では史上2人目

本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


アメリカのメジャーリーグで常に二桁勝利をあげていて、
年俸20億円以上のオファーがあっても、
年俸4億円の古巣の広島に復帰

昨年も二桁勝利をあげたわけだが、
今年も42歳になると言うのに、
まだまだ現役で投げ続けるのは本当に凄いことである!

ただ、年齢が年齢なだけに、
今年広島が優勝したら電撃引退をするんじゃないか?
とも思ったけど、さすがにそんなことはないかな?

おめでとう黒田
専修大学OBとして誇りに思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR