行ってこいマサ!いらっしゃい吉野!

遅くなりましたが、土曜日に石田
J3の相模原に期限付き移籍

石田雅俊選手 SC相模原へ期限付き移籍のお知らせ

今年は開幕スタメンだったものの、本人が悩んでしまっていたのか
徐々にベンチ入りも出来なくなっていた。

まだ高卒3年目
同じ市立船橋からサンガに来た磐瀬が岐阜に期限付き移籍しているように、
石田も今のうちに修行した方が本人の為に良かったかも

しかし、昨年はJ-22選抜で試合をした相模原でプレーするとは
これも運命的なのかもしれないよね。

相模原には今年41歳になる川口能活
小さいながらも泥臭くプレーする深井正樹もいる。

川口や深井から
学べるものを吸収してきてほしいよね。
行ってこいマサ!

そして、代わりに広島からやってきたのが吉野恭平

吉野恭平選手 サンフレッチェ広島より期限付き移籍加入のお知らせ

まだ21歳のU-23日本代表にも選ばれていた期待の若手

正直、吉野がサンガに来るなんて思いもしなかった。

センターバックも出来るし、ボランチも出来るユーティリティプレイヤー

半年だけではなく、出来れば
サンガに完全移籍してほしいものです。

今は5位だが、怪我人も多いし非常に厳しいところ

吉野が救世主になってほしいと思う限りです(^_^;)
いらっしゃい吉野!

追記

ブログをアップしてから半日も経たないのに、
今度は荻野の讃岐への期限付き移籍が発表

荻野広大選手 カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ

昨年は高校生ながら天皇杯に出ていたし、
期待していただけに早すぎる!

もちろん来年は大きくなって帰ってこいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR