2016年第25節山口戦

今日は日中は角島観光でした。

そして、帰る途中にふく天うどんを食べる。
これで450円

15時半に到着しました!
維新百年記念陸上競技場
初めての維新百年
こちらは2010年のおいでませ山口国体の為に
改修された非常に綺麗なスタジアム

メインスタンドは立派な屋根があり、
岡山のシティライトスタジアムや岐阜の長良川競技場に似ている。
メインスタンドは立派な屋根

ホームゴール裏の真裏には鴻南中学校があり、
リオデジャネイロオリンピック出場が決まった
久保裕也と原川力のお祝いする横断幕もある。
久保と原川の母校

初めて来るスタジアムと言うことで、
日曜日のナイターなのにサンガサポもかなり来ている!
いけない大人ばかり…

17時に開門
開門しました

山口の有名な横断幕
諸君、狂いたまえ
こっちも狂ってやる
こちらは吉田松陰の有名な言葉であって、
長州藩の有名人の言葉を使うのはいいよね。

とりあえず山口グルメガーデンに移動

おっと、レノ丸がいるけど、お姉さん2人も一緒♪
お姉さんたちも一緒♪

こちらが山口グルメガーデンだが、
かなりのお店が出ている!
山口グルメガーデン

山口グルメガーデンで購入したのは
ローストビーフ丼光しょうゆ焼きそば
ローストビーフがたくさん入っている
あと、山口サポの方々の優しいこと

とにかくサンガサポを見たら挨拶してくれるし、
一緒に写真撮らせてください!
と言ってくる子供たちと記念撮影

こちらも山口の10番庄司の専修大学時代の写真を見せたら、
山口サポが驚いてくれたり和気藹々(*´∀`)♪

今日のゴール裏
大旗担当は今日は全員40歳以上
大旗は4本だが、CLUB西京極、パーサ、JODANS、関東旗
アウェーでよく見かける大旗ばかり

選手登場
まずは菅野と清水
いつもの2人

フィールドプレイヤーは山瀬が怪我の為染谷が引っ張ってくる
今日は染谷が引っ張る

アップも順調に始める
アップ中

選手紹介

10番の庄司は専修大学OB
個人的に後輩をブーイング(笑)

上野監督はサンガのコーチだったので、
お久しぶりですという意味合いで
拍手とブーイングが交わる!
サン友さんの飲み友達

19時に選手入場
選手入場

写真撮影
集合写真

さて、山口に勝ちましょう!
山口の地でやってやれ!

試合に関しては今日は何も言えない…

さすがに山口は
よく走るし、とにかく攻めてくる。
とにかく山口は攻めまくる

後半に攻めていたもののカウンターで
小池に決められて失点

しかし、すぐに有田がゴールして同点に追い付く

ただ、その後はお互いに決め手を欠いて1-1のドロー

両チーム共に倒れこんでいるのを見て、
本当によくやったとしか思えない!
お互いに倒れる選手続出
正直、不器用でもいいから、
こんな熱いプレーをいつも見たいんだよ!


次はアンドレイが出場停止だけどセレッソに勝ちましょう!
今日は拍手するわ

試合後は矢原駅に移動
山口線で帰ります
キハ47系の首都圏カラーが非常に懐かしい

さて、新山口駅に着きましたよ!
新山口駅に帰ってきた

そして、そのまま新山口駅の居酒屋にレッツゴー

とりあえず残念会をスタートですわ
キンキンに冷えたビールで乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR