ミヤに会いたい!サンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸戦

今日から2泊3日の山口遠征でございます。

先週同様に今週もやってきた羽田空港

4時半に目が覚めて始発で出発!
3月の札幌戦みたいに電車が止まることがなく6時前に到着!
1週間ぶりの羽田空港

旗棒は京都から山口に送っていたから、
手荷物を預けることがなくかなりの余裕

搭乗口に着いたら…

なんと米軍の関係者が多いではないか!

そう、本日の行き先である岩国錦帯橋空港
2012年に岩国基地を民間にも開放した
いわゆる軍民共用空港である。
もちろん岩国行きに乗るのは初めて

さぁ、今週も全日空で飛びますよ!
今週もB737-800

離陸したのが7時15分で一眠りしたら神戸上空
今日は雲が多い

そして、予定よりも15分早い8時25分に岩国錦帯橋空港到着
本当に小さい岩国錦帯橋空港
岩国錦帯橋空港はボーディングブリッジが1つしかない
本当に小さな空港である。

しかし、羽田以外には那覇行きもあるわけだが、
どちらも米軍関係者が使いやすいようにしてあるのかな?

とりあえずバスで岩国駅を目指すわけでございます。
路線バスに乗車

岩国駅まではバスで12分
岩国駅は工事中
街の中心地から本当に近いのは嬉しいよね((o( ̄ー ̄)o))

到着してから午前中は岩国観光

こちらは後日ブログで

午後からはくにやんさん夫妻と合流して広島へ

広島と言えばやはりお好み焼き

まずは広島駅新幹線口にあるみっちゃん総本店
16時前に昼食

こちらでイカ天入り豚玉ミックスを注文するのであった。
ついでに生ビールも注文
ちなみに麺はダブルにしてお腹一杯(; ̄ー ̄A

そして本日の目的地である
エディオンスタジアム広島到着!
ここに来るのは7年ぶり

サンチェくんもお出迎え~♪
ふわふわサンチェくん

本日の席はメインスタンドのSA席
今日はメインスタンドから

しかし、この席
指定席で3700円もするのにご覧のようなベンチタイプ
正直ぼったくり
こんなん西京極の方がまだマシや…

エディオンスタジアム広島はカラービジョンはあるものの、
メインとなるのはこの白黒ビジョン
西京極は裏切り者です…
これを見ていると昨年までの西京極を思い出すんだよね。

試合前には安田女子高校のダンスパフォーマンス
見事なダンスパフォーマンス

いよいよ選手登場
これからアップ

見に来た宮吉(以下ミヤ)はなんとスタメン
ミヤ発見!
是非とも頑張ってほしいものである。

スタメン発表
ぎこちない(笑)
動画は動くわけだが
ミヤの動きが固すぎて笑える( ^∀^)

ちなみにドット絵はこちら
ドット絵は昨年までの西京極の方が勝ち

19時に選手入場
選手入場

ミヤは真ん中にいるではないか!
子供と記念撮影

そんなミヤを拡大!
ミヤいたっ!

試合前に頭に水をかけるミヤ
絵になる男

さぁ、試合開始!
円陣

前半はお互いに惜しいシーンもなく、
ちょっと眠くなる(´д⊂)‥
惜しいシーンもあった

しかし、45+1分に北本を振り切ったウタカが突破
一度はバーを叩いたものの、そのままゴールへ
ウタカが先制ゴール
ウタカのゴールで広島が先制!

そして、そのまま前半終了!

ハーフタイムには花火が打ち上がる
ハーフタイムに花火大会
先週のポカリスエットスタジアム同様に、
夏のスタジアムはよくやっているのか?

後半になると広島にエンジンがかかる!

そして今日の一番の目玉

60分にウタカからのパスを
ミヤが押し込んで追加点!
移籍後ホーム初ゴール
これが移籍後ホーム初ゴールとなる!

再び白黒ビジョンに映るミヤのドット絵
夜空にミヤのドット絵

その後も運動量が落ちては来るが、必死に戦うミヤ
かなり疲労している

86分に惜しくも茶島と交替
ミヤお疲れ♪
ミヤ、よく頑張ったよ!

そして、試合はこのまま2-0で広島が勝利!
2-0で勝利

以下はミヤでお楽しみください(笑)

ウタカのヒーローインタビューを待つミヤ
ちょっと待ちくたびれた?

輪になって喜びミヤ
ミヤどこ?

サポーター席で増田にトラメガを渡されるミヤ
校長先生の挨拶みたい

締めで森のくまさんの替え歌を歌いながら飛ぶミヤ
ミヤぎこちない

メインスタンドまで挨拶に来るミヤ
ミヤ近づく

最後に挨拶をするミヤ
広島まで来た甲斐があったよ

あー、目の前でミヤのゴールを見られて
最高でした♪ヽ(´▽`)/

それでは新山口駅前までレンタカーで移動するのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR