2016年第24節讃岐戦

前節の負けや過密日程を考慮してスタメンを大幅に変更
染谷を外して内田と下畠を入れた変則5バック
さらには怪我の山瀬を外して、さらにはアンドレイも温存
そして今年4年ぶりに帰ってきた國領が第4節長崎戦以来のスタメン
さらには2トップはエスクデロと有田

讃岐には移籍してきたW邉D剛
天敵とも言える仲間木島良輔

正直厄介なメンバーなんだよね。

試合はエスクデロのPKを守って1-0で勝利

中3日の厳しい日程だったが、
ホームで約1ヶ月ぶりの勝利

ここ1ヶ月はなかなか勝てずにいたが、
この勝利は正直大きすぎる!

なぜなら
2位松本は首位の札幌に
3位セレッソは町田に
4位岡山は横浜FCに
5位清水はヴェルディに
それぞれ負けたからである!
これで4位浮上で2位とは勝ち点6差

次の山口戦でもスカッと勝ちたいですね…

ただ、最近はおいらが参戦すると
全く勝てないわけだし、
本当に最近は行くのが
つらくなっております(;つД`)

頼むから勝ち試合を
見させてください(´;ω;`)


写真は昼に食べたファミリーマートの冷やしたぬきうどん
お昼についつい食べてしまう
敵を食うと言うのをやっていてもなかなか勝てないが、
今日は昼にTwitterに写真をアップしなかったのが良かったのかな?

しかし、最近は暑いのが続いているし、こういう冷やし麺を
昼食に食べるのが多くなりました(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR