走れキロス

一昨日ですが、ブラジルからキロスの加入を発表

キロス選手 新加入内定のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、キロス選手が新加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします。なお、キロス選手とは、今後メディカルチェックを経て、正式契約を結ぶ予定となっております。
※7月21日(木)から全体練習に参加する予定です。

 キロス/KIROS Stanlley Soares Ferraz(キロス スタンレイ ソアレス フェハス)

■キロス選手コメント
『京都サンガのサポーターの皆さま、はじめましてキロスです。クラブの目標であるJ1昇格へ向けて、日々全力で取り組み、チームの力になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

J1昇格の切り札?

期待したいのだが、サンガって長身フォワードが
全く機能しない伝統がある⊂⌒~⊃。Д。)⊃

豊田陽平
長沢駿
フェホ

以前所属していたり、移籍後には活躍しても
サンガではほとんど活躍出来なかったのは
何か呪いでもあるんじゃないか?
と思いたくなる(-_-;)

ただ、次こそ長身フォワードが活躍して欲しい…
太宰治の小説ではないが
走れキロスと言うゲーフラを出すサンガサポが
絶対にいそうですな(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR