やっぱり赤福氷と矢場とんが好き

今日は三連休の最終日

両親が京都に帰省していたので一緒に車に乗っての移動となります。

やはり、車を運転する代わりに移動費はタダになるおバイト
こう言うので遠征費を浮かせられるのは
この年齢になってもありがたいのです(^_^;)

まずは名神高速道路から新名神高速道路からの東名阪自動車道路で
御在所サービスエリアに到着
御在所サービスエリア

ここに来たからにはやはり赤福茶屋
今年も赤福茶屋

今年も約20分ほど並ぶんだけど、
途中からさらに行列が増えてきてラッキーだったかも(;^ω^)

はいっ、今年も安定の赤福氷ですよ♪
毎年恒例と化している

再び運転していると、今度は
新東名高速道路の岡崎サービスエリアに寄ることに

以前、下りはコノハズクの形になっていると紹介したが、
上りは岡崎宿をイメージした形になっているのです。
上りは岡崎宿をイメージ

そしてフードコートに行くことにした!

もちろん寄ったのは矢場とん

ここで夕食用のみそかつ矢場とん弁当を購入
買っちゃいました♪

しかし、その後が実に大変
御殿場までは渋滞なしで移動していたのだが、
御殿場から先が事故渋滞がなんと3か所もあったために
ずっとのろのろ運転で18時頃に
ヘロヘロになりながら
帰ったのでありました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR