3年ぶりのJODANSバスツアー

昨日の徳島ヴォルティスの試合後は
久しぶりにJODANSバスツアーに乗せていただきました。
久しぶりにお世話になります
JODANSバスツアーに参加するのは2013年の岐阜戦以来

最初は

補助席でもいいですよ!

と言っていましたが、たまたま1席空いていたので、
そちらに座らせていただきました!

出発してからはいきなりお楽しみ抽選会が開始
働くダウさんとリュウジ
しかし、帰りだけの参加だし
当たることはありません(;´・ω・)

カメラを構えていたら…
タクマ発見!
あっ、タクマ見っけ!

途中では淡路サービスエリアで休憩
夜の淡路サービスエリア

売店を見ると
サンガサポばかりでございました(^。^;)
サンガサポだらけ

淡路サービスエリアから見られる明石海峡大橋
明石海峡大橋のライトアップ
でも、帰りのバスの車内で面白い話をしていたし、
楽しいバスツアーだったなぁ(´∇`)

また、乗車する時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR