2016年第23節徳島戦

大腸炎の検査をしてから約1ヶ月
ようやく遠征に行けるようになりました!

お昼に羽田空港に到着!
昼の羽田空港
今日は12時前に着いてかなり余裕があったよ。

まずは自動チェックインで搭乗手続き
自動チェックインは快適

さらに驚いたのは
手荷物預かりも自動になっていること!
手荷物預かりも自動化なのか?
これは初めて経験するが驚いたよ(^_^;)

しかし、旗棒はこの中に入れられないので
結局は係員のところに預けるんだよね(´-ω-`)
結局は有人対応…

12時45分にいよいよ徳島に向けて出発
いよいよ徳島へ出発

離陸してからは快適なフライト

尾翼の間から見えるのは雪がない真っ黒な富士山
夏の富士山は真っ黒

和歌山から大阪湾を渡って四国上陸

いきなりポカリスエットスタジアムが見えたので撮影
ポカリスエットスタジアム上空

14時に徳島阿波おどり空港に到着
4年ぶりの徳島阿波おどり空港

coheiiさんご夫妻に迎えに来ていただき
まず向かったのは中華そばいのたに
いのたに到着

徳島ラーメンを食べて遅めの昼食です。
安定の徳島ラーメン

そして到着したよポカリスエットスタジアム
地上から見たポカリスエットスタジアム

なんとメインスタンドが真ん中だけだが立派な屋根がついている!
メインスタンドがリニューアル

待機列には今年もこの横断幕が掲げられている!
今年もこの横断幕があります

16時に開門
開門したよ

バックスタンドにも全体に渡って立派な屋根がついている!
毎年変わっているスタンド

セッティングが終わったらヴォルティス広場に移動
ヴォルティス広場に移動


ヴォルティス屋台村は混雑しているので、再び徳島ラーメン
2杯目はとく利

さらには大塚ハイボール
甘すぎるハイボール
なんとオロナミンCを1本入れたハイボール

選手登場

まずは菅野と清水
今日も菅野と清水

さらにフィールドプレイヤー
山瀬が引っ張る

アップ中
アップ中

18時に選手入場
選手整列

菅沼は先週練習中に頭を打ったために
バンテージを巻いての出場
30針も縫ったらしい

さぁ、苦手意識があるが徳島に勝ちましょう!
今日こそ徳島に勝とう

試合はあまり書きたくない

前半は全くいいところがない
1失点目は3番が佐藤に競り負けてヘッドでゴールを許し、
さらに2失点目は突っ立っているだけのプレー

ハーフタイムに花火が打ち上げられるが、それだけで、
前半は写真撮っていなかったんだよな
(;・∀・)
まだ明るいけど花火大会

後半は堀米のゴールで1点返すが、シュートを外しまくっていては、
勝てるわけないよ┐( ̄ヘ ̄)┌
勝てる気がしない…

試合後に真っ先に走ってくる菅野

キャプテンとして責任を感じているのは分かる
菅野キャプテンについていこうよ

しかし、フィールドプレイヤーは全然ついてこない( -。-) =3
菅野キャプテンについていこうよ

挨拶で3番に文句を言ったのだが、それを菅野に止められた。

菅野は
選手を信じてほしいんですよ!
と言ってくれたんですが、
そんな菅野が笛を吹いても誰もついてこない

さらにアウェー札幌戦やホーム徳島戦で何を学んだのか?

同じようなミスを繰り返す選手を
いつまでも信じてられるほど
お人好しじゃないんだよ!


しかし、ゴール裏の雰囲気は良かっただけに
悔しい試合だったわ。・゜゜(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

松山の悲劇

こっちも凄いガッカリな試合展開でしたし、今日はお互いさんでしたね。

そっちは勝ち点1

nabeちゃん
松山まで行ってお疲れ様でした。
しかし、昨年から徳島に4連敗だしお祓いでも行ってほしいわ…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR