サポルト!木更津女子サポ応援記

本日はこのコミックスの発売日です!
ついに単行本化
サポルト!木更津女子サポ応援記

今年の3月の町田ゼルビア戦の試合後のシャトルバスの車内
サポ仲間の柴ちゃんから
関ちゃん!最近面白い漫画があるんやけど
これちょっと読んでみてよ!


と電子コミックで読ませてもらった。

当時はまだ連載したばかりだったが、
それから約4ヶ月で単行本1巻が発売!

冴えない地元が好きになれず都会に憧れる
木更津商業高校に通う室町花子が主人公

ある日、ひょんなことから同じクラスの不良娘佐橋風夏
自分の自転車ごと連れ去られてしまう。

連れてこられたのはサッカースタジアムで地元の木更津FCの試合

さらに帰国子女の熊倉あゆみを交えた
3人の女子高生のサポーター活動

ホームスタジアムのモデルはニッパツ三ツ沢球技場

おまけにサポーターをやっていて共感することが多いことがある!

サポーターをやっている方は
是非とも読んでほしい作品ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

勝った…いや買った

本日(7/19)購入…うん!!面白いね♪…でも千葉県か(笑)

今までにない、しかし、あるある

サンガ友の会さん
この作者は以前もモーニングでサポーターの読み切り漫画を描いていた事がありました。
しかし、読めば読むほどあるあるがある作品ですよね!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR