W邉D剛電撃国内復帰

昨日だが、元サンガのW邉D剛
韓国の釜山アイパークからカマタマーレ讃岐に移籍

W邉D剛選手 釜山アイパークFCより完全移籍加入のお知らせ

まさか帰ってくるとは…
正直、これには驚いた!

まさか韓国に移籍してから
わずか半年で帰ってくるとは…

しかし、釜山釜玉って似た文字だし、
駄洒落で移籍したんか?
と言いたくなりますわ(笑)

あとは背番号はなぜか
D剛だから5なんて駄洒落か?
とも思ってしまうのです(; ̄ー ̄A

ただ、写真を見る限りだと黒髪になって、
昔のチャラいイメージからベテランっぽくなったよね?

どうせならサンガに入団した時みたいに
坊主に戻るかい?

そして今月20日には西京極で讃岐戦がある!

拍手するか、ブーイングするか、無視するか
それは皆さんにお任せします( ̄▽ ̄;)


だって、平日だし、
おいらは行けないわけだから(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

讃岐は

途中加入だと違約金も発生するのでカスタマーレの資金力からしたらなかなかの大型補強では?讃岐も何気に元サンガ戦士がかなり増えましたね。

やはり移籍金が発生するのですね

オッキーさん
まさかと思いますが、韓国での生活がなじめずに自ら契約解除を申し出たとかはないですかね?
ただ、讃岐とは思いもしなかったですよ(゚Д゚;)

確かに

変化への対応が苦手な性格からしても異国文化に適応できなかった可能性はありますね、いずれにせよ西京極の讃岐戦は見所が増えました。

間に合うのか?

オッキーさん
もしかしたら7月20日がデビュー戦だったら面白いですが、どうなりますかね?

まさか、昨年のナクスタみたいに試合後に挨拶に来たら笑いますが(^。^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR