凡ミス連発

昨日はスカパー無料の日

しかし、サンガの試合は
生中継がなかったために見られず(;つД`)

仕方がないから愛媛千葉を見ていました。

【ハイライト】愛媛FC×ジェフユナイテッド千葉「2016 J2リーグ 第21節」


この試合は前半はお互いにゴールがなく0-0で折り返す

しかし、後半早々に事件が!

48分に千葉の選手がバックパスをしたのだが、
なんとキーパーの佐藤優也がこれを空振り

さらにこのボールを愛媛の瀬沼にかっさらわれて、
そのままゴールに入れられる大失態

さらに3分後には愛媛の内田のコーナーキックを阪野がヘディング
しかし、ボールがゴールを外れて誰もがボールを追わない。

その中で林堂が必死に伸ばした足が
ラインを割る前に届いてそのままクロス
これを安田がヘディングで決めて2-0
どフリーでした…

試合終了間際に町田がゴールしたが時既に遅し

まさかの凡ミス連発で千葉が負ける試合だった。

この試合を見ていて、佐藤優也の空振りは笑ってしまったが、
よくよく考えたらキーパーだって100%なプレーが出来ないし、
このようなミスだってあるかもしれない。

しかし、2失点目はもっといただけないだろう。

ヘディングして完全にラインを割ったわけではなく、
ここは誰かがボールの行方を、相手の選手が来ないか、
きちんと見るべきだったんじゃない?

それにしてもこんな凡ミス連発では勝てるはずもない。

サンガもいつこんなことになるかも分からないし、
さらに引き締めてプレーして
もらいたいものです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR