2016年第21節岐阜戦

2011年から毎年のように行っていたアウェー岐阜戦

今年は大腸検査をしたばかりだったこともあり、
大事をとってお休み
(今だから言うが、ヴェルディ戦は立っているのもつらかった)

対戦相手の岐阜は田森もいるし、
今日は出場出来ないが期限付き移籍をしている磐瀬もいる。

そして監督は不倶戴天の敵であるラモス瑠偉

実は過去2年間は
ラモス率いる岐阜に勝てていない(-_-;)

そんな岐阜をギャフンと言わせてやりたい!

試合は後半から入ったドニエル・ラビーニョではなく
ダニエル・ロビーニョが岐阜への恩返しゴール

ダニエル・ロビーニョは昨年途中に岐阜への期限付き移籍が決まっていたが、
メディカルチェックで病気が見つかり移籍が破談になったことがあった。

そんなこともあったが、ダニエル・ロビーニョが決めた1点を守り
サンガが4試合ぶりの勝利!
久しぶりの勝利
特にナイターになってからは全く勝てなかっただけに
勝って本当に嬉しいわけであるヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちきしょー、体調が良かったら長良川に行っていたのに
負け組でごめんなさい(;つД`)

長良川に行かれた皆さん
気を付けてお帰りください。

京都から近いとは言っても夜の運転は非常に怖いし安全運転ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR