その他の危険

今日もスポーツクラブが改修工事なので遠征でございます。

午後から茅ヶ崎に自転車で行ってきたのですが、さすがに炎天下に
往復20キロのサイクリングは
日に焼けまくるし疲れた\( ̄0 ̄)/


そしてのんびり自転車に乗っていたら
こんな標識を発見!
びっくりぽんマークではない
びっくりマークのその他の危険

普段はなかなか見られない標識があるではないか!

しかし、
高さ2.0-3.9m
注意

と書かれているわけだが、
前を見ると道路に
競り出す松の木がある( ; ゜Д゜)
正直邪魔です…
これは普通車だったら大丈夫だが、
車高が高い車だったらぶつかるかもしれないし
実に危ないぞ((((;゜Д゜)))

こんな珍しいものを発見して帰宅するのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR