今日から死のロード

今日から7月

実はおいらが通っているスポーツクラブは昨日から改修工事

来月には近くに新しいスポーツクラブがオープンするので、
それに対抗していろいろと設備やスタジオを変えるみたい。

おいらが通っているスポーツクラブは平日は普通だが、
日曜日になるとレスミルズのレッスンを遠くから受けに来る
いわゆる追っかけの方もかなり来て混雑したりする。

しかし、スポーツクラブは平日昼間の高齢者の会員が多いこともあり、
この会員さんたちの流出がどれだけ防げるかと言うのもあるはず

潰れてしまっては元も子もないので、この2週間は
我慢しなければならないんだろうね(;´∩`)

しかし、2週間お休みになるからとは言っても、
他の店舗が使えるわけなのである。

おいらの場合は茅ヶ崎店平塚店が使えるプランだし、
さらには同じ神奈川県では普段は利用出来ない金沢文庫店
この2週間は利用出来ることになっている。

せっかく金沢文庫店が利用出来るわけだし、
会社帰りに横浜から京急に乗って金沢文庫までやってきた!
右足首剥離骨折して以来の金沢文庫店
実は金沢文庫店に来たのは
昨年末右足首を骨折をして以来

あの時と同じウェアでリベンジしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、到着したらpepperがお出迎えしていたのである。
動いているの初めて見た
ちゃんと仕事しているんだね(;゜0゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR