2016年第8節熊本戦

熊本地震の影響で延期となっていたロアッソ熊本戦

前半はお互いに中2日だったこともありゴールに結び付かず。

後半に入り内田のプロ初ゴールで先制したものの
清武に決められて同点とされてそのままドロー

結局6月が2勝2敗2分勝ち点8

ちょっと停滞ぎみかな?

今日は雨と平日の影響で2884人しか入らなかったし、
非常に残念な内容

また、日曜日の岐阜戦で勝ってラモスを
ギャフンと言わせてやりましょうι(`ロ´)ノ

写真はSANGARIAN'Sの今年の掲出している応援のぼり
写真を頂きました
No.21さん、今年も取り纏めありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR