それが、専修スピリット。3

今年から専修大学の広告に起用されている
広島東洋カープの黒田博樹
それが、専修スピリット。

新しいバージョンが登場しております。
新しいバージョンになった

今回はブルペンで投げているシーンだが、
そんな黒田も昨年まで日米通算193勝
今年は既に5勝していて
日米通算200勝まであと2勝

大卒投手では46年ぶりとなる偉業
専修大学OBとしても初めての名球会入りが期待される。

名球会入りが待ち遠しいですな
((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このポスターに町田也真人や長澤和輝、なぜか荒田智之なんかが出てくることは起きるのだろうか・・・

多分ないはず

某総帥さん
サッカーはそんなに有名じゃないし、長澤、町田、北爪のトリオで出ることは

多分ないだろうね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR