復活!キカイダーユニ

【公式】アンジュヴィオレ広島[ANGE VIOLET HIROSHIMA]

本日の中国新聞にも掲載がございましたが
アンジュヴィオレ×カープコラボサッカーユニフォームが
アンジュヴィオレのグッズとして発売となります。
明日25日(土)よりアンジュのネットショップで先行注文販売をさせてただきます。
詳細は後ほど発表させていただきます。

見てビビった!

なでしこチャレンジリーグのアンジュヴィオレ広島
広島東洋カープとのコラボユニフォームを発表

なんとのツートーンなのだが、
2011-12年にサンガが着ていた
別名キカイダーユニにそっくり!

紫と赤のパターンや背中もツートーンになっていたりと、
サンガのとはちょっと違っていますが、
ちょっぴり懐かしい気持ち
つらかった気持ちが混ざってきた( ̄▽ ̄;)

このユニフォームって今から思うと、
女の子が着ると可愛くて似合うのだが、
野郎が着ると本当に似合わないユニフォームだったよね。

それと、最近は紫と赤と言うとどうしても
メイプル超合金を思い出してしまう。

赤のカズレーザーは同志社大学卒業で京都に縁があるわけだし、
一度は西京極にゲストで呼んでほしいですな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、アンジュには株式会社広島東洋カープという選手が数人いたりし、ズムスタのダンスタイムに毎年呼ばれていたりもします。

今シーズン、吉備のOGが増えて成績が低下するという悲劇が起きているのですが・・・このままだと関東隊3,4人いるのにチャレンジ降格で関東来なくなるぞ・・・

まぁ、インパクトがあった

某総帥さん
まさかの地域降格もありそうなんですか?

その前に吉備国際大学も厳しいんじゃないでしょうか?

No title

吉備はいいときはいい、悪いときは沈みまくるので・・・
ハリマでちょっと大変なことが起きて、主力+吉備キラーがムショ行きの可能性が出てましてねえ・・・とりあえず、退団は決まってこれがどう影響するか。
http://h-albion.jp/2016/07/08/%E5%B8%83%E5%BF%97%E6%9C%A8%E9%A6%99%E5%B8%86%E9%81%B8%E6%89%8B-%E9%80%80%E5%9B%A3%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
http://h-albion.jp/2016/07/05/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%EF%BC%88%E3%81%8A%E8%A9%AB%E3%81%B3%EF%BC%89/
見た感じ、横浜FCよりは吉備が上の力を持っているので、ハリマの上に行くかいかないかって感じです。
カップ戦は捨てました。

ハリマの選手

このリリース見ましたが、チームの存続にもかかわるから困ったもんですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR