アンドレイ負傷

京都 MFアンドレイ負傷…次節・松本戦の出場が微妙に

 J2京都は昇格を争う松本戦(26日、西京極)を前に緊急事態となった。

 逆転負けを喫した前日19日の東京V戦でMFアンドレイが左膝を負傷。石丸監督は「思ったよりも酷くはなかった」と安堵の表情を見せる一方で「次の試合は今のところは判断が付かない。出場は五分五分」と欠場の可能性を示唆した。守備陣は今季18試合中17試合でフル出場していたDF菅沼も累積警告で出場停止。この日の練習試合・鈴鹿アンリミテッド戦(45分×2本)では、負傷していたDF染谷がフル出場して無失点に抑えるなど明るい材料もあったが、松本戦はチーム力を試される1戦になる。


日曜日のヴェルディ戦では初の途中交替

パフォーマンスが悪かったのもあるけど、
途中で左膝を痛めていたのでこれは仕方がない(;一_一)

次節の松本戦は菅沼も出場停止だが、水曜日には熊本戦も控えているし
ここで欠場して熊本戦に臨んでほしい気持ちもある。

チームの心臓ともいえるアンドレイ
怪我が長引かないことを祈るばかりです(´-ω-`)
早く治ってほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR