2016年第19節東京V戦

午前中は大腸検査で病院に
帰宅したら麻酔の影響で立てずに
14時くらいまで自宅待機


家を出たものの、フラフラしていて
かなりヤバい状態へ(×_×;)へ

今日は歩きが少ないルートで味の素スタジアムへ

藤沢から小田急の快速急行で下北沢まで行き、
下北沢から京王乗り継ぎで行くのであった。

まだフラフラするし、井の頭線で
優先席に座ったのはごめんなさいm(._.)m

16時前に飛田給駅に到着!
結構開門ギリギリ

徒歩で味の素スタジアムに到着
味スタ到着

昨年はまだ建設したばかりだった隣の体育館も
完成間近となっている!
間もなく完成かな?

しかし、開門前にポツポツ雨が降ってきているし、
雨が降るのは勘弁して(´Д`)

16時30分に開門
雨は止んでくれて助かった(; ̄ー ̄A
開門は試合開始90分前
既に小学生がピッチの外の人工芝で教えてもらっている。

本日は日野市サンクスマッチ

昨年も合同だったとはいえ、日野市サンクスマッチ
今年も日野市サンクスマッチ
日野市は土方歳三の出身地だし、京都に縁があるから
毎年サンガの試合に充てているのかな?

今日は病み上がりだし、スタジアムグルメはクリームソーダ
クリームソーダなんて飲むのいつ以来やろ
緑のクリームソーダを飲んで勝ってやる!

と思ったが、炭酸が内臓に染み渡って
かなりお腹にくる(>_<)

選手登場

まずはキーパーの菅野と清水
今日は2人とも赤い練習着

そしてフィールドプレイヤー
今日は紫ユニだとストッキングで確認
今年も紫のユニフォームだが、
なんか紫のユニフォームだと味の素スタジアムでは
相性が悪いイメージがある(´・ω・`)

アップも順調に進んでおります。
アップ中

18時に選手入場
選手入場
ヴェルディのチアリーダーに道を作ってもらいながらなんですな。

試合前には日野市市長とスポンサーのセレモニー
選手整列

それに横断幕で応える
温かいヴェルディサポーター
ホームタウンとスポンサーに感謝

さぁ、3連勝といきましょう!
試合前の円陣

試合は前半はサンガのペース
東京V戦試合風景前半

特にエスクデロのパワー溢れる突破を崩せない

試合が動いたのは32分

エスクデロが決めてサンガが先制

しかし、その後が続かない(´-ω-`)

キーパーが飛び出して無人となったゴールにシュートを撃って外したり、
決定的チャンスがあったのに追加点を奪えない(-_-)

後半になり、急激に運動量が落ちたことや、
アンドレイの負傷交替があった影響で形が作れない…
東京V戦試合風景後半

その崩れたところを64分に沢井のゴールで同点

さらに75分にはセットプレーから井林にヘッドで決められて逆転

このまま試合は2-1で今シーズン初の逆転負け
逆転負け
前半に決めるべきところで決められずに、
後半に自滅してしまったイメージしかない試合だった。

試合後に挨拶に来る選手たち
次からまた勝ち続けよう
菅野のはじめとした選手は昨年のような虚ろな表情はない!

試合に負けたのは正直悔しかったが、
これを糧にしてまた勝ち続ければいいわけだ!

今夜は個人的には検査明けでよく90分やれた!

それだけは自分を誉めたい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

こちらも夕方に雨が降るなんて聞いてないよーと思った(苦笑)
水曜の夜も蒸し暑かったので今日なんて更に暑そうな感じがして心配。
無理しないでねお大事に。
ガスは日野市とコラボ?はしないのか残念(そこ?)

日野市はヴェルディ

しげたつ姉さん
ヴェルディは東京都がホームタウンですが、
その中でも日野市・稲城市・多摩市・立川市はヴェルディをサポートしていると公言しています。
しかし、何試合もやった気分で帰りました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR