山形県民応援デー

8月11日京都サンガF.C.戦 山形県民応援デー決定のお知らせ

山形県民の皆様、そして山形県出身・ゆかりの有る方々など山形を愛する多くの皆様に、モンテディオ山形で夏の休日を楽しんでいただくため、2016年8月11日(祝・木)に開催される2016明治安田生命J2リーグ第28節京都サンガF.C.戦を「山形県民応援デー」として設定し、夏休み、お盆休み、山形への帰省等、メモリアルとなるイベントを実施致します。

この試合では、最大の目玉として来場の方先着1万名様に、この試合限定の「サポーターズユニフォーム」プレゼントや、山形の夏を彩る様々なイベントを展開致します。家族皆さんでご来場頂き、夏の思い出とプロスポーツ観戦の楽しさをスタジアムで満喫して下さい。
イベント、特典の詳細については、順次お伝えいたします。これからの発表をお楽しみにお待ち下さい。

「山形県民応援デー」対象試合について

2016年8月11日(祝・木)
2016明治安田生命J2リーグ第28節
モンテディオ山形vs.京都サンガF.C.
18:00キックオフ


再来月のアウェー山形戦ですが、この日は山の日

モンテディオはイタリア語で山の神と言う事で、
この日の試合で山形県民応援デーにしたんだろうね。

そして、この日は先着1万名に
サポーターズユニフォームをプレゼントと言う企画もある!

スタジアムをモンテディオブルーに染めよう! 8・11山形県民応援デー 先着1万名限定 「サポーターズユニフォーム」プレゼント

2016年8月11日(祝・木)に開催される「山形県民応援デー」京都サンガF.C.戦において、クラブ史上初の試みとして、来場の方先着1万名様に、この試合限定の「サポーターズユニフォーム」をプレゼントいたします。
この日の来場者にしか手に入れられない「サポーターズユニフォーム」をぜひ手に入れて着用いただき、みんなでスタジアムをモンテディオブルーに染め、山形の夏の思い出と共に勝利の歓喜をスタジアムで体感しましょう。サポーターズユニフォームのデザイン等詳細や、山形県民応援デーの同時開催イベント、特典については、順次お伝えいたします。引き続き、今後の発表をお楽しみにお待ち下さい。

「山形県民応援デー」対象試合について

2016年8月11日(木)
2016明治安田生命J2リーグ第28節
モンテディオ山形vs.京都サンガF.C.
18:00キックオフ

○入場先着1万名様に山形県民応援デー限定「サポーターズユニフォーム」をプレゼントします。

山形県民応援デー限定「サポーターズユニフォーム」デザインのヒント

[1]モンテディオ山形の青き魂を鮮やかに表現
[2]1st・2ndユニフォームとは異なるこの日限定のオリジナルデザイン
[3]山形県全35市町村の皆様と共に戦うチームを具現化

※素材・デザインは選手着用のユニフォームとは異なります。
※サイズはフリーサイズ(身幅約57cm・着丈約72cm)のみとなります。
※入場おひとりにつき、1枚配布致します。
※配布はホーム側各ゲートでの初回入場時に行います。再入場ゲートならびにビジターゲートでは配布いたしません。
※配布はゲート入場時、入場者本人のみに行います。入場者以外の代理受け取りはできません。


うーん、どんなユニフォームなんだろう…

青いユニフォームで
山形県の形が透かしで入っている

そんなデザインだと予想したりする…

ただ、アウェーゴール裏では配らないのね(´・ω・`)

もちろん、この日は行きますので、
最高のサンガの山の日としてやりましょう!

2年ぶりのNDスタ行きですね

コメントの投稿

非公開コメント

イベント盛り上がりそうですね
おいらも行く予定なので楽しみです。
一緒に楽しみましょう

夏休み初日だからね

yutaさん
通常の企業なら8月11日から休み
翌日は一気に京都に移動する予定だったりします。

しかし、中2日で選手たちもキツそうですなΣ( ̄□ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR