2016年第18節山口戦

開幕から台風の目となっている昇格チーム

町田ゼルビアと共に超攻撃サッカーを掲げているレノファ山口

昨年も見に行きましたが、本当に攻撃がツボにはまると
なかなか止めることが出来ない恐ろしいチーム

京都が起点で山口が終点
さらにお互いのホームスタジアムがその道沿いにある
個人的に銘打った国道9号線ダービー

そんな山口に対していきなりアンドレイのゴールで先制

さらに移籍後初先発の岩沼のゴールで2-0

さらに試合終了間際にダニエル・ロビーニョのゴール

超攻撃サッカーの山口に
3-0で快勝してしまったヽ(・∀・)ノ

ちなみに4月の徳島戦で負けてからは
9試合負けなし7勝2分
絶好調((o( ̄ー ̄)o))

このまま勝ってほしいのですが、
負けなしの9試合
おいらが行った試合は2勝2分
しかし、行かなかった試合は5勝全勝

うん、行かない方がいいのかな(´;ω;`)

来週のヴェルディ戦で勝てなかったからって、一斉に
おいらを攻撃しないでくださいね( ̄▽ ̄;)
頭髪については言わぬまい

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

1勝1分
来週も行くのが怖いwww

自宅では

よっしぃさん
我が家ではおとんに
「お前が行かないと必ず勝っているからもう行くな!」
と罵られています。・゜゜(ノД`)

次のヴェルディ戦は2年連続でアウェーで負けているのがつらいところ
さらに午前中に大腸検査をしてからスタジアム入りと
かなり過酷な予定となります(;・∀・)

水曜日行く人(笑)

私は違う島になってから負けてない。
喜んで良いのか悪いのか(苦笑)
ただ味の素はあのすり鉢形の暑さの方が今から想像するだけでぞっとする。

雨模様の試合後

お疲れ様です。お腹の具合はどうですか?
現地は雨でしたが、何故か試合中より試合後の方がユニがドボドボになっちゃってました。。。

ところで、初先発の岩沼選手。
KBSの録画中継で岩沼が映し出される度に「ヤバいヤバい!」って、もう映してあげんといてって思いながら見てましたw

水曜日は

しげたつ姉さん
この日はサンフレッチェ広島との対戦ですね。
最近はミヤがレギュラー定着しているから見てきてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

久しぶりの雨の試合

COZYさん
お腹の具合ですが、まだ痛みは続いています。
来週日曜日の検査でいろいろと分かりますのですっきりしたいですね。

岩沼に関してはあそこまでだったとは((((;゜Д゜)))
それならさっぱりした方がいいと思いました(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR