東京V戦、まさかのダブルヘッダー

先々週から続いている原因不明の腹痛

痛みが治まる期間があるのですが、
突然痛くなることがまだまだあります(>_<)

今までは会社近くの内科に行っていましたが、
今日は午後から地元の胃腸科に行くことに

やはり痛みの原因がはっきりしたいのがあるからね。

診察の結果ですが、大腸憩室炎
または大腸ポリープの可能性があるらしい

そして、内視鏡を使った大腸検査
受けることになったのです。

希望日を確認することになったが、
土曜日は7月末までずっと埋まっていて
行くことが出来ない( ̄□ ̄;)!!

しかし、第3日曜日が診察日なのでどうですか?
と言われる。

この日はヴェルディ戦が
あるんだよね(´・ω・`)


しかし、いつまでも長引かせるわけにはいかないし、
空いている日にスパッと決めなければならないし、
午前中の大腸検査を
予約してしまいました(´-ω-`)


検査は10時30分スタートで12時に終了

さらに午後からはスタジアムに行ってもいいし、
応援もしていいのはありがたいところ

これは大腸憩室炎だった時だけとなります。

大腸ポリープだった場合は、
ポリープをその場で手術

午後からはスタジアムに行ってもいいのだが、
座って見るようにしなければならない

もちろん大旗を振るなんてのは出来ないし、
これはかなりのギャンブル!Σ(×_×;)

さらに今回の診察費用も大腸憩室炎なら5000円くらいだが、
大腸ポリープ除去手術なら20000円くらいはかかるらしい( -。-) =3

しかし、試合前にこんな検査をすることになるとは思わなかったし、
検査が分かってすっきりしてから味の素スタジアムに行きたいものです。

明日はレノファ山口戦がありますが、
その次の試合では病み上がりではありますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
今年は体を張った参戦となりました

コメントの投稿

非公開コメント

うちのおかんもやってるのでお大事に。
無理したらあかんよ。

意外と経験者多し

しげたつ姉さん
聞いたら経験者が多く、メールなどでどうすればいいかなどを聞きました。
とりあえず大腸検査頑張ってきます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR