北海道どさんこプラザに行ってきた

昨日は研修で有楽町へ

久しぶりに来たわけですが、やはり都内のど真ん中と言う事で
おのぼりさんになった気分だったりする(;^ω^)

そして研修が終わったら東京交通会館に寄ったのである。
東京交通会館
東京交通会館の中には様々なアンテナショップがありますが、
その中でも一番人気なのは
北海道どさんこプラザ
一番人気のアンテナショップ
こちらでちょっとお買い物をするわけです。

購入したのはこちら
都内でマルセイバターサンドが買えるとは
ソフトカツゲンコアップガラナ
そして道外ではなかなか買うことが出来ない
マルセイバターサンドが期間限定で販売していたので
ついつい買ってしまったのであります。

明日6月10日(金)までの限定販売ですので
近くまで行くことがあったら買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに買い物をしていると、
どこかで見たことのある男性が
ソフトクリームを食べていた。

金と黒の長髪に眼鏡をかけた
ワイルドな風貌の男性
なんと裁判コメンテーターで芸人の
阿曽山大噴火さんではないか!

これは本当にビックリしたよ!Σ( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

マルセイなら

よく物産展で見かけるよ。
私はむしろ道内のバラ売りが懐かしい六花亭。
ガラナはそこ行くとつい沖縄のルートビアと共に買い物してしまう(笑)

マルセイのバラ売り

しげたつ姉さん
懐かしいですなぁ(´∇`)
当時は1個100円ほどだったのに、今じゃ130円くらいと高くなっております。

やはり、美味いものは美味いしついつい買ってしまいますね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR