2016年第17節讃岐戦

前半からなかなか得点を奪えないサンガ

速報を見ていたがイライラが募るばかり(-_-;)

試合が動いたのは72分
堀米が決めてサンガが先制

これは行けると思ったのだが、
81分に本多がオフサイドだと思って足を止めたことでクロスからのシュート

一度は菅野が弾くが仲間に押し込まれて同点とされる(;´Д`)

おーい、疲れているのは分かるけど、
笛が吹かれるまで足を止めないでよ(゚Д゚;)

このまま今年も同点かよ…

と思ったが、87分に石櫃、89分に再び堀米
連続ゴールで讃岐を突き放す

試合はこのまま1-3で勝利

帰りに華麗にうどんに勝つ
と思ってなか卯でカツカレーうどんを食べていたが、
これが良かったのか?
とも思ったりします(^_^;)
うどんに華麗に勝ったで

順位は6位のままですが、首位の札幌が松本に負けたために
首位との勝ち点差はわずかに

さらにサンガは1試合試合消化が少ないのもあり、
実質的に2位くらいになるのかもしれない。

このまま負けないで勝ち点を積み上げていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR