腹痛いのが止まらない♪もう止まらない呆れちゃうよな♪

先々週に起きた謎の腹痛

実はなかなか治らないのです(>_<)

日曜日夜から再び痛くなり、昨日も再び病院に行ってきた。

右の下腹部が痛いわけでまぁ辛いのです(;つД`)

盲腸か?胆嚢炎か?肝機能障害か?
まさかまさかの大腸癌なんてことは?

さすがに痛みが続くので採血してもらい、血液検査をしたわけです。

翌日15時には分かりますので
明日もまた来てください。

と言われたんですが、一体どうなるんでしょう?

さて、検査結果は?

まずは腫瘍マーカーで癌の疑いはゼロ

次に白血球数が多くなっている!

どうやら体が弱っているのが分かるわけです。

他の検査で分かったことは細菌の反応があり、ウィルスはなかったとか

特に内臓は問題がないと言うわけなんです。

しかし、疑いがあるなら、大腸憩室炎と言うのがあるとか

ただ、今のところは痛みも抗生物質の投与を続けていれば
治まると言われたのはホッとしたところ(;・∀・)

しかし、今年の人間ドックは大腸の検査をしてほしいとのこと

まぁ、40歳を越えているわけだし、
体に気遣いながら頑張るとしますか(^_^ゞ


さて、明日は久しぶりに研修があり有楽町へ

普段より出発はゆっくりだが、東海道線はラッシュアワーなので
湘南ライナーを使って行きますよ!
久しぶりに215系の湘南ライナーに乗ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR