チキチキ終電猛レース

昨日の金沢遠征

行かれた皆様はお疲れ様でした。

21時に北陸新幹線かがやきに乗車して東京駅を目指していたもの
大宮手前でいきなり新幹線が
止まってしまったのであるΣ( ̄□ ̄;)

しかし、数分したら走り出して、大宮駅を出発して再び走り出した。

しかーし、またしても田端付近で止まって
今度は動かなくなった( ̄□||||!!

携帯で路線情報を調べてみたのだが、
なんと東北新幹線の車両故障と山形新幹線の線路内発煙
と滅多にないダブルでのトラブル
止まったのである・・・(;´Д`)

こうなったら仕方がない…

次の上野駅で下車して23時46分の山手線に乗るしかない(´-ω-`)

しかし、上野駅到着は23時44分

2分で乗れるのか?

とりあえず新幹線の地下ホームから
走りましたよε=┏( ´Д`)┛

しかし、長い距離を走ったが
間に合うはずがない!Σ(×_×;)

次に来る23時50分上野発の大船行き最終の京浜東北線に乗車

さらにおとんに大船駅まで車で迎えに来てもらうこととなった。

夜中に起こされて無茶なお願いをしたから
機嫌が悪い(;・∀・)

京浜東北線に乗車して東京駅に到着

そうしたら東海道線ホームにまだ東海道線が止まっている!
さらに人が乗っているし、
これは東海道線も遅れていると分かった!

ただ、同時出発なら乗れなくて東京駅に待ちぼうけになるから、
新橋駅までさらに乗ることにする。

おっ、東海道線はまだ来ていないし
ホームで待ってみよう(゜▽゜*)

放送では
東北新幹線遅延の影響で接続待ちのアナウンス
これは待つしかないわなヽ(´ー`)ノ

急いでおとんにも迎えに来なくていいと連絡もしておいた!

待つこと約10分
どうにか最終の東海道線が入ってきて無事に乗れることとなった。

とりあえず疲れていたし、新橋駅からグリーン車を選択

座ってゆったり帰ることとなったのでした♪ヽ(´▽`)/

あー、オレンジジュースを買ったけど、
飲んだら体に染みる( -。-) =3
どうにか帰れる
本当に疲れた遠征の帰りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR