小笠原慎之介プロデビュー

昨日の福岡ソフトバンクホークス戦で東海大相模高校から入団した
小笠原慎之介プロ初登板初先発
上々のデビュー

以前もブログで書いたが、小笠原は高橋周平と同じく
藤沢市出身のドラゴンズの選手

そんな小笠原ですが、7つの四球を出しながらも
5回を1失点とあの福岡ソフトバンクを相手に上々の出来だった。

さらに5回終了時点では1-2とリードしていて勝ち投手の権利まであった。

しかし、8回裏に
福谷がめった打ちにあって逆転負け

せっかく好投したのに
何やってんだよ(*`Д´)ノ!!!


でも、この好投で次回も先発のチャンスは回ってくるのかな?

今日もまた試合がありますが、
今日と明日は自宅でテレビ観戦したいと思います。

さぁ、間もなく試合が始まりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR