牟田が手術

牟田雄祐選手の手術について

このたび牟田雄祐選手が、左股関節唇の手術を行いましたので以下の通りご報告させていただきます。

 牟田雄祐選手の手術について

 実施日
2016年5月30日(月)

 傷病名
左股関節唇損傷


この前の横浜FC戦でベンチに背番号4のユニフォームが飾られ、

えっ、牟田に何があったんや?

と思っていたわけですが、まさか
手術していたとは思わなかったΣ( ̄□ ̄;)

今年は第3節岡山戦と第4節長崎戦でベンチ入り

その後はベンチ外が続いていたし、
怪我をしているのは知っていたけど、
こりゃ復帰まで
かなりかかるかもしれないよな(´-ω-`)


写真は公式サイトに掲載されていた菅野の優勝宣言の時の写真を引用
みんなで待とう!牟田の復帰を
牟田が復帰する頃には優勝争いをしていたらいいな…

みんな牟田の復帰を待っているよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR