2016年第15節横浜FC戦

今日は午前中に用事があったこともあり、11時過ぎに西京極に到着!
開門ギリギリに到着
NHK京都放送局で生中継があることで14時キックオフ

既に妖怪ウォッチのショーも始まってウサピョンが登場!
お姉さんとウサピョン
正直ギリギリの到着でした(; ̄ー ̄A

11時30分に開門
開門直後

今日の天気は昨日までは
30℃まで上がる快晴と言っていたはずなのに、
曇っていて小雨も降っている( ̄□ ̄;)!!

サンガフレンズスクエアに行くと横浜FCからは
フリ丸とスポンサーのマスコットのキャッチーくんがやってきた!
横浜からようこそ
キャッチーくんはズボンを下ろしてお尻を見せたり、
かなりのいちびりでした(笑)

今日の食べたもの

隣で女子プロ野球をやっていることもあり、
フジヤマプリンのカレーも野球バージョン
ホームランカレー
バットに見立てたソーセージとボールに見立てたゆで卵が入った
その名もホームランカレー

食べていたら選手登場
キーパーの挨拶が終わっていた
あっ、キーパーの2人撮り損ねた(>_<)

フィールドプレイヤーも登場
フィールドプレイヤーは撮影出来た
今日も勝って3連勝といきたい

アップの写真はこんな感じです。
アップ中

横浜FCのメンバー
かなり癖のありそうなメンバー
田所津田と言ったサンガの試合にゴールを決める選手が加入

また、控えには南、大久保、カズがいるのが不気味…

今日は京セラドキュメントソリューションスペシャルデーと
小中学生の招待デーがあったためにかなり入っている!
動員がかかっていた

14時に選手入場
集合写真
写真を撮る際に吉田さんが手を出して合図を出すのがなんとも(^^;;

さぁ、3連勝するよー!
円陣

試合は前半はサンガのペースだが、
横浜FCの堅守になかなかゴールが奪えない…
横浜FC戦試合風景前半

さらには23分くらいからカラービジョンが
こんなバグを起こす(;・∀・)
カラービジョンがバグ?

結局、前半は横浜FCはシュート1本で抑え込む。

ハーフタイムに両チームのマスコットたちが場内一周
場内一周

後半に入るとサンガが再び主導権
特にエスクデロの重戦車ドリブルをなかなか止められない
横浜FC戦試合風景後半

試合が動いたのは57分
堀米のクロスを李勇載がシュート
一度はキーパーが弾いたものの、
再び李勇載が押し込んでサンガが先制!

この後は65分くらいからサンガがガス欠で横浜FCに攻めこまれる。

しかし、最後まで李勇載のゴールを守りきりサンガが3連勝!
耐えて3連勝

試合後には輪になって回るパフォーマンスも久しぶりに復活!
久々に輪になった

そして、今日の試合から挨拶が
メイン→A南→バック→サンガサポーター席から
サンガサポーター席→バック→A南→メイン
と逆方向になったためにいきなりゴール裏に来る!
今回から最初にゴール裏にやってくる

さぁ、やりますよ!

オーーーーーーーーーー
これで3連勝

オイッ!
このまま勝ち進もう

ヒーローインタビューが終わった菅野李勇載が登場!
菅野と李勇載

李勇載は照れすぎてちょっとの挨拶だけで終了
照れるヨンジェ

そしてキャプテン菅野
優勝宣言をするキャプテン
なんとサポーターの前で優勝宣言をしてしまった!

2人も無事に挨拶をして3連勝達成!
金沢に勝って4連勝と行こう

雨が降ったりもしたけど、これで暫定2位
わずか数時間ですが
自動昇格圏内を堪能するのでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR