厳戒体制での京都移動

今日は仕事帰りに東京駅から東海道新幹線に乗って京都に移動

しかし、伊勢志摩サミットの影響で駅は
厳戒体制となっている( ̄□ ̄;)!!

東京駅では写真のようなが立てられている…
東京駅に櫓
さらに警察官もたくさんいるし、なんだかものものしい…

東海道新幹線の改札口から東海道新幹線に乗車
東京駅から新幹線に乗るのって久しぶり

ホームはまだ明るいなぁ( ̄▽ ̄;)
左が山陽新幹線直通で右が新大阪止まり

さて、東海道新幹線に乗車です。
今日は15号車

まず、驚いたのはゴミ箱が使用停止
ごみ箱が使えない
車内に出たゴミは駅のゴミ箱に捨ててほしいとか

とりあえず東京駅を出発したので夕食
前祝いかな?
ビールは普段は飲まないアサヒスーパードライ
サンドイッチを購入すると
アサヒスーパードライが200円で購入出来る!
こんな割引に負けてしまったわけです(;・∀・)

約140分乗車して京都駅到着!
京都駅到着
うわぁ、やっぱり京都駅でも
警察官がパトロールしている(@ ̄□ ̄@;)!!

さぁ、明日は横浜FCに勝ちますよv(・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR