5月28日(土)ダブルヘッダー決定

今日は5月28日(土)に行われる
ロアッソ熊本町田ゼルビアのチケットの発売日

お昼においらも無事に
チケットを購入してきましたv(・∀・*)

19時半キックオフだから余裕で行ける
復興支援と言うこともあるし、
一番安いゴール裏でも2000円と言うことで、
メインスタンド中央のS席のチケットにしました。

それでも3000円なわけだし、
たまにはこんな奮発もいいかもしれませんな。

仮に横浜FC戦が終わってから行く場合
こんな方法なら安く行けますよ!

①阪急は株主優待乗車券を購入しよう

西京極から阪急三宮は普通運賃は530円
しかし、チケットショップで販売している
阪急阪神ホールディングスの株主優待乗車券だと
約400円ほどで購入可能

途中下車をしなければ、こちらで安く行けます!

②三ノ宮から和田岬までは行きは和田岬線

阪急三宮で下車したら、普段なら
地下鉄で和田岬か御崎公園まで移動するが、
土曜日の夕方は兵庫から和田岬まで
和田岬線が走っている!

JR三ノ宮から兵庫までは東海道線・山陽本線
兵庫から和田岬まで和田岬線だと
地下鉄なら230円のところが、200円で移動が出来るのである。

また、地下奥深くまで降りたり、地上まで登ったりする手間がない。

ただ、試合後は和田岬線は動いていないから、
地下鉄で帰ってください( ̄▽ ̄;)

電車賃はけちっても、チケット代は奮発!
これでいいじゃないですか(笑)


他にもサンガサポで行く予定の方がいるかもしれませんが、
のんびりS席で観戦しませんか?

他にも行く方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

以前も投稿させていただきました。私は22日の熊本戦に少しの支援ではありますがチケットも買って行きます。
和田岬線は大学の時に神戸遠征した帰りに乗りましたが鉄道好きにはたまりませんね!工業地帯を走るあの雰囲気がたまりません。

柏さんですさんへ

明日の試合はゲストがすごいみたいですね。
水前寺清子さんが試合前に歌い
高橋陽一さんとツジトモさんのサイン会
スピードワゴンの小沢一敬さんもトークショーでやってくる

明日は行けませんが、和田岬線でのんびり行ってきます。

和田岬駅は駅舎がなくなり、今は隣にファミリーマートがあるんですよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR