ピスタチオ凱旋ライブ

藤沢駅にてこんなポスターを発見!
長後は大和市のすぐ隣

第31回長後まつりにて
ピスタチオ凱旋ライブがあるらしい!

お笑いのピスタチオって藤沢出身と言うのは知っていたけど、
藤沢市の北部の長後出身だったのね(^_^;)

せっかくの凱旋ライブなので、
盛り上がるといいですね((o( ̄ー ̄)o))

そんなピスタチオの漫才をサンガ風にやってみる。

どうもぉ~ ピスタチオですっ。

よろしくお願いいたしますっ。


突然なのですが、本日は私の好きなサンガの選手を発表したいと思います。

ようやく聞けるのですね。 ぜひ、お願いいたしますっ。

かしこまりました。
それでは発表します。
私の好きなサンガの選手は...


ドゥルルルルルルルルルー..ブン!

男性です。

誰!
選手名を教えてください!


失礼いたしました。
それでは発表します
私の好きな選手名は、、


ドゥルルルルルルルルルー..ブン!

ボランチの選手です

ですからなぁーにっ
選手名を教えてください


失礼いたしました
それでは発表します
私の好きなボランチの選手は...


ドゥルルルルルルルルルー..ブン!

石丸監督です。

現役選手じゃなくない?
でも本当に石丸監督って渋かったですもんね


もんね。
優勝に貢献しています。


優勝経験あるの?

2005年のJFLに愛媛FCであります

サンガのはーーーなしっ!!
もぅ、いい加減にして!!



うーん、なかなかうまく作れませんなぁ(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR