メッチン現役復帰

皆さんは九州リーグにテゲバジャーロ宮崎
と言うチームがあるのをご存知でしょうか?

そのチームに2005年から2007年途中までサンガにいた
メッチンこと米田兼一郎と言う選手を覚えていますか?

なんとそのメッチンこと米田が3年ぶりに現役復帰

新加入選手のお知らせ

この度、米田兼一郎選手が新加入することとなりましたのでお知らせいたします。

【米田選手プロフィール】

氏名:米田 兼一郎(めた けんいちろう)
生年月日:1982年7月2日
身長/体重:177cm/73kg
ポジション:MF
背番号:31
サッカー歴:鹿児島城西高校→アビスパ福岡→京都パープルサンガ→栃木SC→徳島ヴォルティス→サガン鳥栖→FC KAGOSHIMA

【米田選手コメント】

「チームの目標達成のために全力でプレーします。応援よろしくお願いします。」


間もなく34歳になるわけですが、
久々にあのボランチで汗をかきながら活躍する姿を期待している。

今年は九州リーグで優勝して地域決勝に進出して、
JFL昇格を掴んでほしいものです。

実はそんなメッチンのスパイクが自宅にあったりする。

それがこちら!
メッチンのスパイク
ファン感謝デーで落札したのであります。

そして、もう1足スパイクを持っている!
和裕のスパイク
こちらは鈴木和裕ので未使用なので
未だに革の香りがする。

なぜか両方ともロットのですが、
別にロットの回し者ではありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

九州リーグ

いやいやまさかの話ですが復帰するからには頑張ってほしいです、九州リーグも住金大分や三菱10校長崎など強豪が多く決して楽な戦いにはなりませんがホンダロックとの宮崎ダービー目指して頑張れ✊‼

昨年は九州リーグ2位でした

オッキーさん
未だにJリーグを目指すクラブが宮崎にはJFLにもないだけに、
まずはJFL昇格を目指してもらいたいですね。
そしてチームの名前のテゲバジャーロって名前はなかなか覚えられないです( ̄▽ ̄;)

No title

いつネタにするかなーと、情報あげてから待ってました(笑)
テゲもJFCもどうもぱっとしてなくて、2月に宮崎行ったときもポスター見かけなかったし、少しは盛り上げて欲しいです・・・

やはり厳しいのかな?

某総帥さん
宮崎はJFLのホンダロックも昇格する気もないし、
他のチームもいまいちなだけにテゲバジャーロ宮崎に期待はしますね。
しかし、スタジアムはどうなるんでしょ…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR