永島が手術

永島悠史選手の手術について

このたび、幣クラブ所属の永島悠史選手が、左手舟状骨の手術を行いましたので以下の通りご報告させていただきます。

 永島悠史選手の手術について

 手術日
2016年5月6日(金)

 傷病名
左手舟状骨骨折

 全治
非公表


最近ベンチ外が続いていた永島ですが、
左手の骨折で手術していたとは…

今のところ
染谷
牟田
高橋
内田
齊藤
和田
ダニエル・ロビーニョ
有田
矢島


あとは岩沼が怪我から復活したわけですが、
本当に怪我人が多くないですか?

確かに新人の沼や荻野がベンチ入りしていて、ワクワクはするのだが、
このような台所事情だとかなり厳しい(´Д`)

しかし、キーパーは怪我人がいないが、キーパー除いたら
怪我人だけでスタメンが組めそう(笑)

皆さん、焦らず治して復活待っていますよ~!

写真は会社帰りのこと
途中下車で定期の精算をしていたわけですが、
見事に定期が詰まってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
このせいで乗り換え失敗した…
滅多にこんなことはないけど、
おいらは遭遇する確率
高いと思いますわ( -。-) =3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR