有明の壁は越えられず、TKbjリーグ2015-2016シーズンプレイオフファイナルズ京都ハンナリーズ対琉球ゴールデンキングス

今日は昼から有明コロシアム
2年ぶり

いよいよラストシーズンとなったTKbjリーグ
2年ぶりにこの舞台に京都ハンナリーズが帰ってきました。
有明コロシアム正門

プレーオフファイナルズで2年前と同じ
琉球ゴールデンキングスとの対戦
1時間前に入場

到着したら、既にはんなりんのパフォーマンスが始まっている。
はんなりん

ハンナリーズのブースターもサイリウムで場内を盛り上げる!
サイリウムで彩る

ウォーミングアップ前の選手登場
選手登場

ゴール裏にはビッグフラッグが出る
ビッグフラッグ

選手たちはウォーミングアップ中
ウォーミングアップ

ティップオフまであとわずか
残り時間に特に意味はない(笑)

浜口ヘッドコーチの指示を真剣に聞く選手たち
右端にいるのは?
あれっ?右端にいるのは?

今日はチームスタッフとして昨年12月の福島戦で
電撃引退を発表したデイビッド・パルマーが緊急来日
福島戦以来の登場
パルマーやシーズン途中で大怪我をして退団したオーウェンス
1週間しかいなかったがデロチョウスキー
彼らのためにも絶対に勝ちたい!

いよいよティップオフ
ゴール裏に移動
そしてゴール裏に移動

13時20分にティップオフ
ティップオフ

試合は1Qからいきなり琉球の3ポイントが続々決まりリードを許す
どんどんリードされる
さらに2Qで一旦点差が縮まるが、さらに突き放される展開

3Qになってからは琉球の堅いディフェンスの前に
なんと残り1分まで無得点
悪夢の3Q
残り1分で3得点したが、完全にサンドバッグ状態

4Qで琉球より5点多く入れるが、時既に遅し
最後にちょっと意地を見せる

結局、56-87で31点差をつけられての
大敗となる゜゜(´O`)°゜

30点差以上の大敗
まさか、ここまで圧倒されるとは思わないくらいの内容だった…

選手の皆さんもお疲れ様でした。
明日は3位決定戦
来シーズンからはBリーグとなり、新リーグで頑張ってほしいですな。

試合後は東京ビッグサイト近くのファミレスで反省会

久しぶりに会う方々もいましたし、
試合自体は涙が出そうなほど悔しかったですが、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR