復活!横浜大洋ホエールズ

昨日からの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズ
横浜DeNAが1978年から21992年まで着ていた
横浜大洋ホエールズのユニフォームを着用
なぜか似合う筒香
このユニフォームは子供の時に横浜スタジアムに連れていってもらった時に
選手が着ていたユニフォームだったので懐かしかったな!

背中の番号や名前のフォントも当時と同じだし、
本当に懐かしい気分になりました。

ただ、初期にはホームランの数だけ星のステッカーを貼る
ホームランスターと言うのがあったので、
出来ればこれも復活して欲しいと思ったりする(´・ω・`)

おまけに昨日はドラゴンズが勝ったし気分は最高( ̄▽ ̄)
次は川崎時代の東海道線ユニフォーム
次の復刻ユニフォームで着て欲しいですな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

一部ベイファンからは

暗黒時代のユニやだなーとも言ってました。笑

谷繁さんやデニーのユニもあればベストですな。笑

昔の燃えドラ、鯨を食べてでしたねー。

鯨を食べて優勝だー!

よしきさん
谷繁監督とデニーコーチは横浜大洋にいたので、あのユニフォームが似合いますね。
デニーコーチは入団した時はモデル並みのかっこよさと言われていたのが懐かしいです(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR