2年ぶりの有明コロシアム行き決定

昨日はTKbjリーグ2015-2016シーズンプレイオフの
2ndラウンドが行われて京都ハンナリーズ
土曜日は滋賀レイクスターズにオーバータイムの末に辛勝
そして昨日は10点差をつけて勝利して、
2年ぶりの有明コロシアム行きが決まった!

昨年は滋賀に悔しい思いをしただけに、
最後のbjリーグでいいところを見せてほしい。

土曜日に対戦するのは琉球ゴールデンキングス

一昨年4年前も有明コロシアムのセミファイナルで負けた相手だし、
今年こそは琉球にリベンジを果たしてもらいたいところ

セミファイナルを一度も勝ったことがなく、
有明コロシアムには魔物がいるんじゃないか?
と思ってしまうほどである。

是非とも琉球に勝って日曜日はファイナル
そして、一度は優勝と言うのを味わいたいのであります。

一応、おいらも応援の準備は出来ています。
準備は出来た
急用が入らなければ現地に行きますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR