2016年第12節千葉戦

セレッソ大阪戦以来、
約1週間ぶりの関西遠征でございます。

朝5時に起きようと思ったが、熟睡していたこともあり、
目覚まし時計がなってようやく起きた\(´O`)/

いやぁ、目覚まし時計をセットしていなかったら
完全に寝過ごしていたよ(;・∀・)

朝7時過ぎ新横浜出発ののぞみで京都を目指します。
今回も新横浜からスタート

今回はソフトバンクテレコムのWi-Fiサービス
加入したことで、東海道新幹線の車内でiPadが使えるようになったのである。
東海道新幹線の車内で無線LANが使える

これは実に便利なのだが、
実はログインがうまくいかずに、
結局繋がったのは静岡を過ぎてからでした(-_-;)

朝9時に京都駅到着
京都駅到着

ここから奈良線で東福寺まで下がり、
そこから京阪に乗車して向かったのは出町柳
出町柳到着

朝から出町ふたばで豆餅を買うために並ぶ訳なのです。
とりあえず並ぶ

約10分ほどでどうにか豆餅が購入出来たよヽ(・∀・)ノ
無事購入♪

出町柳から市バスに乗って四条大宮に移動

次に寄ったのはフルーツパーラーヤオイソ
お次はヤオイソ
ここは果物屋がやっているフルーツパーラーで
フルーツパフェが有名なのである。

そして注文したのは季節のフルーツパフェ
フルーツたっぷり♪

上にはスイカ、メロン、イチゴ、オレンジ、パイナップル
中にはマンゴーがたくさん入っていて、
さらにはオレンジとバナナと
クリームやアイスクリームよりも、フルーツがふんだんに入っている!

以前から興味があったが、
とうとう行ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

腹ごしらえを済ませていよいよ西京極到着!
ようやく西京極へ

着いたらサンガフレンズスクエアでまったりする。
今日は天気が持ちそう

さらに遅めの昼食を食べる。

今回のサンガイケ麺部は李勇載プロデュースの
牛スジキムチまぜそば
牛スジキムチまぜそば
今回は中華麺でこれを混ぜながら食べるのだが、
このようなラーメンのようなメニューが西京極にはなかっただけに、
これはかなり美味しくいただきました。

13時半にいよいよ開門であります。
間もなく開門

開門!
開門直後の西京極
本日は島津製作所スポンサーデーとなっています。

再びサンガフレンズスクエアでまったりしていて、
J-22選抜の応援で一緒に戦っていた
千葉サポのヨヘティッチさんとも再会

久しぶりの会話に花が咲きました(*´∇`*)

そんなこんなでそろそろ選手がやってくる時間!
開門してから全然撮影していなかった

選手登場
まずはキーパーはいつもの2人
菅野と清水

その後にフィールドプレーヤー
目指せ3連勝

アップも順調に行われる
アップ中

今日の千葉のメンバー
ビジョンくんいねぇ…
ビジョンくんは怪我のために今回もメンバー外

その代わりに比嘉さんがベンチ入り!
比嘉さんの紹介には拍手喝采でした( ・∇・)

16時に選手入場

今年も千葉は1stユニフォームでの試合となる。
選手整列
まぁ、今年の2ndがピンク色だから着れないわけで(; ̄ー ̄A

さぁ、3連勝といきましょう!
円陣の写真を撮り損ねる

試合は前半はお互いにいいところがなく終わる。
試合中の写真はこれだけ

後半に入っても流れがなかなか変わらずにいたのだが、
75分に堀米が決めてサンガが先制する!

ゴールを決めてゴール裏までやってくる堀米に
惚れてしまう(* ̄。 ̄*)

このまま試合終了と思われた90+3分に落とし穴が!

菅野が弾いたと思われるボールがタッチを割りコーナーキックの判定

このコーナーキックを近藤にシュートを打たれて
同点とされる( ̄□ ̄;)!!

嫌な予感がしたが、まさか同点にされるとは(__;)

試合はこのまま引き分けで町田戦同様に
勝ち点2を落としてしまったのである( ̄~ ̄;)
勝てる試合だったぞ

試合後に鳴り止まないブーイング
今日は敢えてブーイングで
特にキャプテンである菅野には反省してもらいたいのに、
苦笑いと言うか、ニヤニヤしていて、
さらに野次に対して逆ギレとは
90分の積み上げていたものを
自ら崩してしまう結果だよι(`ロ´)ノ


試合後は反省会が終わってから実家に戻り
旗棒や関東旗などが入った鞄を置いてきた。

そして、京都駅近くの新福菜館で夕食
やけ食いします
肉多目とヤキメシを食べたのであります。

しかし、食べ終わってからも時間があるので待合室で時間調整

そして21時18分ののぞみで帰るのでありました。
長いつらい1日でした

はぁ、やはり3連勝したかったよ(;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様
用が無かったら夕飯お付き合い出来たんですが
また機会があれば
甘いものでも←そこi-269

帰りはバタバタ

TSUBASAさん
土曜日はお疲れ様でした。

試合後に阪急と地下鉄を乗り継いで実家に到着して、荷物の半分以上を置いてきてから京都駅に移動

ヤオイソは突然思い付いたので、事前に計画していたら絶対にTSUBASAさんにガイドお願いしていました(笑)

次のホームも来ますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR