おとぎ話が現実に

昨日の早朝ですが、イングランドのプレミアリーグで
レスター・シティが創立133年目にして初優勝

チームでレギュラーとしてプレーしている岡崎慎司がいることもあり、
日本でも大きなニュースとなった!

しかし、昨シーズンは昇格したばかりで最下位だったものの、
終盤の追い上げでどうにか降格を免れたチームが、
今年は怒涛の快進撃で首位をキープしていて、
残り2試合を残しての優勝!

世間ではおとぎ話が現実に
と言われるほどの奇跡的な優勝!

開幕前のブックメーカーのオッズでは5000倍
誰も賭けないと思われたのに、
その中でレスター・シティの優勝に賭けていたのは
なんと25人もいたのである!

もしかしたらブックメーカーで
破産するところが
出てくるんじゃないでしょう( *´艸`)


来シーズンは追われる立場となるわけですが、
連覇手出来るように頑張ってほしいものですな(・∀・)
岡崎おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR